2005年06月16日

ワールドユース vs ベナン戦

テーマ:日本代表 U-20

今日も早めに寝て途中で起きる、というパターンでの観戦。
ぼーっとしながらテレビの画面をみつめる。

前半37分。

ベナンに先制されてしまった!

おかげでしっかり目が開きましたわ。
平山、梶山に惜しいシュートがあったものの得点できず。

後半、家長倒されFKを得て途中出場の水野がしっかり決め同点!

水野くん、男前~♪

よし!ふりだしに戻ったぞ。

頑張れ!日本!!

家長っていい選手だね。

と思っていたら、あらら?替えられてしまったわ。なんで?

後半半ばにベナンの選手が退場となり、

人数では有利になったものの、決められず引き分けのまま試合終了。

う~む。

勝っておきたかった試合ですよね~・・残念。


さて、今晩はコンフェデ杯。

また、途中で起きてみるつもりですが、昨夜の今日ですからねぇ・・・

どうなることやら・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

ワールドユース vs オランダ戦

テーマ:日本代表 U-20

迷ったあげく、後半から観ることにし、朝の4時に起きる。

ぼーっとした頭でテレビ画面をみつめる。

    0-2

ありゃー、日本負けてる。

お?GKの西川くん、茶髪にしたんだね。いいよ~♪

他の選手も、なんだか垢抜けた感じがするね~。


後半23分、セットプレーから平山くんが1点返す。

おっし!

  1-2

このままの勢いでゴーゴーゴーだっ!

終盤、カレンにチャ~ンス!

・・・・ふかしました・・

実は、そんな予感がしました・・

ふかすのは vsアルビ戦の時だけでいいから。

後半33分、森本くん投入!

おっしゃ!やったれっ!!

しか~し。

チャンスはあったものの、そのまま試合終了。

負けちゃった。

同点いけると思ったんだけどなー。

次、頑張れ!

私は・・(リアルタイム観戦)頑張れるか???(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。