2006年12月31日

高校サッカー

テーマ:蹴球雑記

我らが新潟県代表、帝京長岡。

残念ながら、1回戦敗退。

1-1でPK戦にもつれこみ、PK戦での負け。

でも、いい試合だったよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年05月11日

U-21日本代表監督就任?

テーマ:蹴球雑記

なんだ。
まだ、決定ではないんですね。

反町康治氏、U-21日本代表(五輪代表)監督就任

まぁね、どーせ観るつもりでいたから、監督が誰になろうと関係ないのですが、
ソリさんが指揮をとるなら、ワクワク度上がりますね。
監督就任になったあかつきには、ぜひぜひ新潟からも
選手を呼んでいただきたいものです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月13日

JOMOオールスターサッカー中間報告

テーマ:蹴球雑記
たしか今日は中間報告 日~♪ってんで、
さっそく訪問・・・

監督部門。
やはり、オシム監督が1位ですか。
お?我らがジュンジュンが4位ですってよ、奥さん!

GK部門。
ノザ2位ですかー。
あ、でも、1位と100票差くらいしか無いぞ。

DF部門。
おー!3位に鹿島の内田クンが!
私も観たいぞ、内田クン
おぉっ!
まっすぅの下には我らが中野クンが!
私、さすがに中野クンは無理やろ・・と投票してなかったけど、
今度から投票することにしたわ
慶治兄ちゃんも入っとる。頑張れ。

MF部門。
・・・なんかすっごい魅力的な面々がいっぱい
どの選手も観たいよー!(新潟の選手だけでなく)
私は今後もアトムに入れます!

FW部門。
キショウも中原クンも入ってる!
けど、去年惜しかったエジに入れます・・


そいえば、今朝、テレビでナビ杯の映像ちょこっと観たけど、
なんなんあれ。
なんで、巻のゴールつっ立って眺めてるん?
あれが3失点目かぁ・・・
謎の1得点目は、夕方ニュースの映像で確認できた。
あれ、どーみても慎吾のゴールでしょ?(苦笑)

結局、千葉に走り負けた、ということらしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月17日

息子に聞かせてやりたい

テーマ:蹴球雑記

コラム を読んだ。

なんかますます中野選手に惚れそう

息子に言い聞かせたい話もたくさん載ってた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月04日

Jリーグ開幕 G大阪vs浦和

テーマ:蹴球雑記

加地クンのゴールがかっちょよかったって~!?

それは観ずには寝られないっ!

Sサッカー観るどー!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。