2006年05月17日

巻、世界的名将を悩ませる

テーマ:日本代表
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月15日

W杯日本代表メンバー発表

テーマ:日本代表
私の聴いてたラジオ、初めの発表でMFにマコちゃん(長谷部)の名前言ったんだよ。
へー、そりゃすげー!!コレってサプライズ!?って思ったのに。
その数分後、
”長谷部じゃなくて、遠藤ですよ!”ってリスナーさんからのつっこみメール。。
どこでどう間違えたのか知りませんが。(笑)
その時点では、FWメンバーがよく聴き取れなかったんだけど、
って言ったのはわかった。
だって、パーソナリティーさんの発音が変だったんだもん。
それじゃー、新潟県の中の地名でしょ?って発音。(笑)
とりあえず、18日のナビ杯千葉戦には巻がいない、と。
だから、って簡単にはいかないだろうけどね。
かえって21日の寿人の方がおっかね!かも。
去年の鹿島戦のようにならないことを祈るのみ。
(ほらぁ、満男ちゃんが海外移籍できないで、新潟戦で憂さ晴らしされてひどい目にあったぢゃん!?)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日

キリンチャレンジ杯 vsエクアドル戦

テーマ:日本代表

昨日が今日みたいな天気でなくてよかった!と

思うほど、雪のちらつく一日でした。


夜はサッカー観てたのに、子供らにカラオケソング番組に変えられ。

「えー、こんな歌知らなぁ~い」

と子供らが言うときだけ、サッカー観させてもらえて。

結果。

佐藤寿人がゴール!!

で、1-0で日本が勝ちました!

いやぁ、やっぱ、いい選手だよね~!

・・なんて、呑気に思ってるバヤイではないのだ。

次節、広島とあたるんだった・・・


そいえば、昨日の試合終了後の大ブーイングは審判に対するものだったんだね。

今日まで、主審が岡田さんだったこと知らなかったよ。(ちょっと遅れて現地入りしたもので。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

アジア杯予選 インド戦

テーマ:日本代表

長谷部マコちゃんがスタメンってことで楽しみにしていたインド戦。

息子のサッカークラブも休みだったんで、じっくり観ることができた。

攻めてるのに、なかなか点が入らない。

なぁ~んか、まったりしてない?

これ、って公式戦だよね?

親善試合とかじゃないよね???と、夫に確認しちゃったほど。

そんなところで、

小野クンがゴール!!

ジーコジャパン通算100ゴール目。

おいしいとこ持ってくなぁ。(苦笑)

でも、前半はこれだけ。

後半。

うぉー!!長谷部マコちゃんがゴールっ!!

・・って思ったのに・・巻の腹に当たってますがな。(苦笑)

こりゃー、浦和ブログ荒れそうですな。あとで覗きに行こうっと♪(笑)

巻選手のブログ も楽しみにしてよ~っと!

福ちゃんのゴールも、寿人のゴールも、らしかったね!!


「Jリーグで対戦する時はほどほどにして欲しいな。」

夫がポツリとつぶやいた。



そだね。(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月17日

イラン戦

テーマ:日本代表

きゃー!\(^O^)/

加地クンの代表初ごぉーる♪


夫がそばにいたからおおげさに騒がなかったけど、

いなかったら、加地クンばりにガッツポーズしてたね。

ごっつぁんゴールでも、ゴールはゴールだいっ!

髪が伸び気味だったのが気になったけどね~。(苦笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。