1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月21日

ナビスコ杯 vs広島戦

テーマ:アルビレックス新潟
チーズケーキバーいただきます♪
ん!? 酢っぱい!
コレって梅味だから、だよね?
今日の日差しで(品質が)変わったわけじゃないよね!?

今日も、いいカタチはあっても得点できなかった。
これで3試合連続の無得点。
大丈夫?中断明け。
浦和だよ?
ワシントンなんかハットトリックだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月18日

ナビスコ杯 千葉戦

テーマ:アルビレックス新潟
200605190812000.jpg

今朝、我が家のサボテンにオレンジの花が咲いてるのを発見。
お、こりゃ吉兆だぞっドキドキと喜んだ。

しかしながら、スワンに向かう車の中で同乗者Tさんより

「永田、手術して、今季絶望だってよ。」

という情報を得る。

永田選手がCBで、中野クンがSB、という姿を観てみたかったので

とても残念。



試合の方は、お互い決定機はあるものの、お互い決められず・・

結局、


0-0 の引き分け。


勝って欲しかったけど、私にはおもしろい試合だった。

どうも千葉戦はワクワクするんだな。

ワクワク感が最後まで続く、ってのがすごくいい!


相変わらず、中野クンがいいね!
周りの(夫を含めた)オヂさんたちからも絶賛!

自分のことのように嬉しいドキドキ


U-19の遠征に行く前にアトムが観れてよかった。

試合終了後の挨拶に来た時、行ってらっしゃい~♪と

心の中で手を振っていた私の後方から

「あとむぅ~ドキドキ

と黄色い声が。

じょしこうせぃ?と夫になにげにつぶやくと

女子高生に興味がわいたのか夫が後方確認。

「うん。女子高生ラブラブと満足げな夫。

女子高生から黄色い声援を聞ける選手は誰までなんだろ?

何歳まで?

中野クンは対象者だろうか?・・なんて思わず思ってしまった。


で?

21日の広島戦は絶対勝たないといけないわけですか?

それが絶対条件で、あとは他の結果次第なのかな?


そうそう。

サボテンの花って咲くと結構長く楽しめるんだよね。

で、始めにアップしたサボテンの花は、この花が終っても

また新しいつぼみをつけるの。

咲かないのは冬だけ。

何度も楽しめるんだよ。


だから、アルビも もっとうちらを楽しませてくれっ!


絶対勝て!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月18日

やってみました♪

テーマ:アルビレックス新潟
おもしろそうなので私もやってみました♪
アルビサポ解析機
結果。

chaeの61%はフラビオで出来ています
chaeの23%はオレンジカフェで出来ています
chaeの8%はファビーニョで出来ています
chaeの5%は清五郎で出来ています
chaeの3%はビッグスワンで出来ています

3分の1は人間じゃないぞ・・
ついでに本名でやったら、

64%は中野社長で出来ています
15%はHAMAで出来ています
(以下省略)

HAMAって、あのHAMAさんですかねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月16日

あら、やだ。

テーマ:アルビレックス新潟

21日のナビ杯広島戦は、アトムいないのかぁ・・

残念だなぁ・・

河原クンもいないし、かき回し要員としてはあとは誰が・・?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月14日

ナビスコ杯 広島戦 (アウェイ)

テーマ:アルビレックス新潟
今日の試合はオフィシャルHPの試合速報にてチェック。
新潟のは更新が遅いので(15分おき?でしたっけ?)
広島さんの試合速報も並べて。(笑)
広島さんの、

:89
浩司、持ち込んで決定的な場面。
右足でシュートを放つが、ポストにはじかれる。
こぼれ球を中へ。
浩司、ヘディング。
GKキャッチ。


にはビビリましたー。
想像しただけでも怖い。

結果。

0-0 で引き分け。

で。
清水が千葉に勝ったので、うちと清水さんが2位ですか。
残り2試合。
予選リーグ、ぜひとも突破したいもんですな。
ホームですしね、みんなで一押し!といきたいとこですが・・
千葉戦は平日ナイター。
広島戦は日曜日だけど、運動会って小学校が結構あると思うので
その辺のお客さんの入りはどうかな。
我が家はどちらもスワンに乗り込んでゆきますが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。