1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月13日

『安英学が大人気!』ですってよ

テーマ:ブログ
200605132314000.jpg

今週のサカマガを後ろからめくっていて目についた。

『安英学が大人気!』

んん!?と思い、読んでみる。


今季、名古屋からKリーグの釜山に移籍したヨンハッ。
シーズン序盤は負傷などで滑り出しは低調だったが、
4/23の水原戦で2ゴールに絡む活躍をし、
新聞社が選ぶ週間MVPに選ばれたそうで。
そして、女性ファンからのユニフォーム発注数も順調に伸びているらしい。
やるねぇ~、ヨンハッ♪

その調子で頑張れラブラブ

各国リーグ情報に載っていた記事でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月10日

『佐賀のがばいばあちゃん』 著 島田洋七

テーマ:ブログ
職場の3時休みにテレビをつけると一冊の本が紹介されていた。
島田洋七さんの自伝的小説だそうだ。
内容的にもおもしろそうだが、私が惹かれたのは

佐賀の文字。
島田 洋七
佐賀のがばいばあちゃん

そう、私は中野クンの出身地のことを知りたかったのだ。

とはいえ、小説の時代的には昭和30年代。

中野クンのご両親が幼少時の年代くらいか?


中野クンのことを知るには役に立たないかもしれないけど(笑)

さっそくアマゾンに注文。


そうそう。

がばいというのは、すごいという意味の方言だそうで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月05日

アルビレッジに行ってきました

テーマ:ブログ

今日は練習を観にアルビレッジへGO!
開始時間を10時だと思っていたので早く着き過ぎ、

夫にちょっと嫌な顔をされちゃいましたが、

一番前に陣どって観れたので結果的には正解。
ぜぇったいヒロシ君をカメラにおさめて帰るわラブラブと思っていたものの、

周りでカメラをかまえている人が少なく、しかもシャッター音もしないので

長い時間、我慢していたのですが、隣の人が何枚か撮ったのを確認後撮りまくり。
ファンサが始まり、夫突撃。
私が希望していた、アトムとヒロシ君のサインをゲット!
ありがとう!(^ε^)-☆Chu!!
誕生日なのに、こきつかってごめんね。(苦笑)
感謝してます。m(__)m

「おめーの免許更新、アルビの練習に合わせてこねばねーな。」と夫。
うん
・・・ん?
それって、私が講習受けてる間、あんたたち(夫&息子)は練習見学してるってことだよね?
「おー、そーだぜ。終ったら歩いてこっち来ればいいねっか。」
えー。なにそれ・・ ガーン
「ヒロシが歩いた道だぜ。
それ言われると弱いな。(照)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月08日

こんなん出ました

テーマ:ブログ
200604080938000.jpg


昨日、新アルビカレーを二個買った。
入っていたカード、ひとつは喜多選手。
もひとつは海本兄弟。
息子は「写真の方がいいよねぇ。」と言っていたけど

イラストもなかなかだ。

集めたいかも。(笑)

別コーナーに前のアルビカレーが置いてあった。

100円だった。

思わず消費期限を確かめちゃったことはナイシヨだ。

(2007.3.27まで大丈夫だったよ。 )


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月27日

誰か嘘だと言って

テーマ:ブログ

まぢですかー?まぢですか~??

3/29日 ナビスコ杯時の天気・・



雪だるまがひとつ   ヽ( ´ー`)ノ

まだ3月の夜なんて寒いだろうなぁ~・・とは思っていましたが

雪ですか。

まだ降りますか?

時期的にびちょびちょ雪ですよね?



予報がはずれてくれることを祈るのみです。




はてさて。

今日は息子のサッカー練習日でした。

今日は自由練習日なので、人数が少なく、広く使えるので

息子は今日の練習の方が好きなようです。

ゲーム練習も多くできるしね。

いつも時間に迎えに行くと、ちょうど息子がゲーム中。

う~んと。

主力組vsサブ組ですかね?(4年生の)

息子はサブ組。

う~む。

やっぱ、カラダ重そう。

痩せたら、本人も動きやすいと思うんだけどなー。

やっぱ、ランニングさせないと!だ。

しょーがない、かぁちゃんも付き合ってやるぜ。

立場が逆でしょー!という他家族からつっこみがありそーだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。