まったくチキンなんだから | ◎◎ オレンヂな心意気 ◎◎ ~新潟蹴球雑記~

まったくチキンなんだから

家に着くと息子が玄関でお出迎え。

コイツが玄関で待ってる時はロクなことがない。

でも、昨日ちょっと具合が悪そうだったから、今日も悪いのか?

おでこに白いモノを貼ってるぞ。


「あのさぁ、帰りにT君が振り上げた水筒がおでこに当たってさぁ・・

 痛いんだけど、サッカー行った方がいい?」


行った方がいいか、ってなんだよー、自分のことじゃんかー。

何?行きたくないの?


「今日はたぶんGKする番だと思うんだぁ・・・そうすると(おでこに)当たるかもー・・・」

当たるか?普通。

けっ。

このキズくそめ。

でも、今日は自由参加日だし、様子をみるか。

水曜日は行くんだろうねぇ?

まったくコイツは痛みに弱い。

ちょっとした打ち身にも、すぐ湿布。

筋肉痛にも、すぐ湿布。

困りもんですわー。