1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月28日

やっぱり

テーマ:アルビレックス新潟

菊地直哉選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ


もしかしら、レンタル延長してくれるかも?

なんて思っていたのが甘かったですね。

やはり、戻るんですね・・・

戻るからには、しっかり活躍してもらわないと。

アルビ戦以外で、ね。(苦笑)


アルビ選手としての菊地クンのプレーを

ビッグスワンで身近に観れたことは幸せなことだったと思いたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

東京フレンドパーク

テーマ:蹴球雑記

日本代表選手として、恒様、田中マコ、福西、サントスが出ていた。

なんで、ジュビロから二人なんだよー。

田中マコより、中澤の方がおもしろかったんじゃないかと。

ツネ様はダメダメでしたねー。(苦笑)

でも、逆にそれが意外性があってよかったかもね。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月12日

天皇杯 磐田戦

テーマ:アルビレックス新潟


新潟 1- 磐田 2



菊地クンの猛抗議シーン。


反町監督の涙の会見。


なんだか胸がいっぱいだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月10日

入れ替え戦

テーマ:蹴球雑記

天皇杯の結果とともに気になっていた入れ替え戦。

玉田選手のファンになったときに登録し、

いまだに解除しないため届く、レイソルメールマガジン。

結果  2-6 でレイソルの負け。

夫が

「(甲府の)6点って何なん!?」

というので、パソコンで確認。




・・・え?


あのう・・・甲府の得点者、同じ人ですけど?

こういうの、ダブルハットトリックっていうの???(苦笑)


びっくり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月07日

少し前進

テーマ:我が家のサッカー小僧

いつも、見学を兼ねて練習が終る30分前くらいに迎えに行く私。

練習場に入り、息子の姿を探す。

・・・?あれ?

チビちゃんたちが練習している所に姿が見えず。

他の4年生も同じ。

あれあれ・・・コレってもしかして・・・?


練習が終って、息子がニコニコしながら近づいて来る。


「あのね!大会に行った4年生、全員Cチームに上がったよ!」


やっぱり!?(嬉) よかったね!!

でもさ、今までもCチームにいた4年生より下手なんだからさ、

もっともっと頑張らなきゃ!


「うん!でも、これで、サッカーやめないで済むね!」



あ・・・そっか。

アンタとお父さんの間でそんな約束してたっけね。

5年生になるまでにCチームに上がれなかったら

サッカークラブやめさせる!って、お父さん言ってたもんな。

でもさ、また下がる場合もあるんだから、気合いれないと!ね。

(出張中の)お父さんに知らせる?と問うと、

大きくうなづき、電話をする。

夫がおめでとう、とでも言ったのか、ありがとう、と言っていた。

ひと通りしゃべったあと、私に受話器が渡される。



夫:「なんで上がったん?」

私:「さぁ?」

夫:「ふぅん・・。ま、いっか。」

私:「ま、いーわね。」



あ、そうそう。

福島に忘れたコートですが、夫の会社の福島営業所の方に

そのお店に取りに行ってもらい、こちらに送ってもらうことになりました。

夫のことだから、コートを取りに行くついでに

喜多方ラーメンでも食いに行こう!って言うかと思っていたのに。

残念です・・・(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。