1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日

契約満了

テーマ:アルビレックス新潟

2006年2月1日以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了することを決定


え?という選手もいたわけだが。

若返りのためには仕方ないのかな・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

緊張感から?不安感から?

テーマ:我が家のサッカー小僧

自分の部屋が出来てから、ずっとひとりで部屋に寝ていた息子。

なのに、今晩は珍しく、

「なんかこわい・・今日はこっちで寝ていい?」

と来た。

なんかの気配感じるんか?(;´Д`) と思いつつも、

寒い時は息子のぬくもりが恋しかった(笑)私は大歓迎。

少しして息子が寝入った後、夫が言った。


「大会前で緊張してるんだがな。」


夕方、買い物をつきあわせた時に、そのようなことを言っていたらしい。

そーなんだ。

けっこう、ひょうひょうとしてるから全然わかんないけど。


う~ん・・・


こういう場合は、どうしたらいいんだ?

どう声をかけたらいいんだ?


『だぁれもオマエになんか期待してないから』


って言うのもあんまりだしな・・(苦笑)


まてよ・・?


ホントに大会前だから緊張してるのか?

もしかしたら、泊まり(親無し)だから緊張してるとか・・・?

う~ん・・なんだかそっちの方のような気がしてきた。

思えば、息子ってば親無しでは私の実家でさえ泊まったことないもの。

しかも、こっちの注意事項はサッカーのことより、

生活うんぬんのことだもんなー。

そりゃ、本人も不安になるか・・・

親の不安は子に通じる、っていうし。


あっけらかんと送り出す、太っ腹な親になりてぇ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

明日ですか…

テーマ:ブログ
戦力外通告って 今頃でしたっけ?
明日発表ですか…
そーですか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

反町監督勇退

テーマ:アルビレックス新潟

正式発表は今日だそうですが。
やっぱりな、って思う人が多いんだろうな。


反町監督勇退記者会見


最後の、

「あとは美味しい寒ブリを食べて生活したいと思っています。」

の言葉に苦笑い。

そして同時に胸がつまった。(涙)

少しでも長く反町監督の姿を見たいから、天皇杯頑張ってくれ!

選手の皆さん!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

上位、混戦状態よ!

テーマ:蹴球雑記

浦和に逆転優勝の可能性が出て来たじゃありませんか!!

ということは。

12月3日は選手もサポもやる気満々ですね。

こりゃー、すごいことになりそうだ・・・

こわそー・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。