1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日

 vs 神戸戦

テーマ:アルビレックス新潟

階下から夫の呼ぶ声。

こっちが返事したんのに、なおもしつこく呼ぶ。

しまいには人の名前を呼び捨てにしやがった。

(呼び捨てにされるの嫌いなんです!)

むっ!としつつ、夫のそばに行くと、

「あ~あ、終っちゃった。今、新潟の試合やってたのに。」

テレビでJリーグの結果を放映していたので呼んでくれたらしいんだけど・・・

・・だったら、最初からそう言わんかいっ!!(怒)

二階のテレビで観たのに。

新潟の得点者はファビだと言ったので、神戸は誰?と問うと

「桑原!」(自信満々)

は?

くわばら?

「うん!去年まで新潟にいた、く・わ・ば・ら!」(自信満々)


・・・コイツ、何言ってんだぁ?



(ワタクシ考え中)





あ。


・・・栗原。

栗原圭介ね・・。



「・・・あ・・・そかも。」

やだよー、おぢさん。しっかりしなよー。



結果は 1-1 の引き分け



・・ですがー。

先制して、終了間近に失点したらしいですね。

おいおい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日

息子より最終節

テーマ:我が家のサッカー小僧

福島で有るフットサル4年生大会の案内をもらってきた。

日程は・・


12月3、4日。


「土曜日は行かれないけど、日曜なら行かれるぞ!」と夫。


・・・息子の大会より、浦和戦の方が大切ですか・・?

まぁ、もっとも12月の第一土曜なんて私は仕事でしょうから、

夫の好きにしたらいいと思うけれど。(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日

ストレートでしたね、結局。

テーマ:スポーツ

はてさて、今日の試合は?

と、チャンネル回したならば・・

5回裏で0-3でまた負けてるよー、阪神さん。

しばし、雑誌を読みふけった後、

あ、そいやー、野球どーなった!

とテレビをつける。

8回裏、2-3。

お!追い上げてきてんじゃんか!

もしかすると、もしかするかぁ!?

あれだけ3試合負けてれば阪神に味方したくなるものでー。

応援したんですけどねー・・・・

ダメでしたね・・

別に阪神ファンじゃないですけどねー。

ロッテ商品食いたいですけどねー。

も少し頑張って欲しかったかなぁ、阪神さん。

てか、おもしろい試合にして欲しかった。

残念。


はてさて。

サッカーの方はどうなるんでしょうか?(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

 vs マリノス戦

テーマ:アルビレックス新潟

仕事が終った後、会社のテレビで試合状況を確認したいのを

ぐぐっ!と我慢し、車に乗り込み、携帯をチェックする。

スワンに行っている夫からメールが届いていた。

”とりあえず、1-0で勝ってるよー。おもしれー。”

へー。

こりゃー、少しでも見届けたいぞ、と家路を急ぐ。

お!そうだ、ロスタイムちゅーもんがあるから、

5分くらいは観れるかな?

家に飛び込み、テレビをつけると画面の中ではファビが倒れていた。

(きゃー)

後半42分・・

ロスタイム・・4分。

長っ!

なんで勝ってる時のロスタイムって長いんでしょ・・

あれ?31番て誰だっけ・・?

ぅおー、藤井くん出てるんだ!やったね!J1デビュー♪

画面の中で左右にうろうろする監督。

(動物園のクマさんみたいだどー:笑)

もう負けはないだろうけど、最後まで気を抜いてくれるなよ・・

(手はお祈りのポーズ)

試合終了のホイッスル。

やったー!勝ったよ!マリノスに!

次節も頑張れ!


そうそう。

この試合、あちらもこちらもダイスケがたくさん出ていたそうで。

全然気づかなかったけど、こちら で知りました。(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月20日

まぢで~!?

テーマ:蹴球雑記

「10月22日(土)横浜F・マリノス戦の試合会場内グッズショップでは、

 10月生まれの方にお誕生月のお祝いとしてキャッチボールペンをプレゼントします!」

アルビHPにこのような文字が。

まぢで?

あたし、10月生まれなんですけど?

でも・・・

22日は行けないんだよ~~~~~!!

代理じゃダメなん!?

10月生まれを証明できるもの、旦那に持たすからさぁ・・・




無理だよね?(がっくし)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。