1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日

4年生大会があるらしい

テーマ:我が家のサッカー小僧

9月の第3土曜日に4年生のサッカー大会があるらしい。

第3・・私は休みじゃないかなぁ・・。

夫は「ちょうど稲刈りだな。」

本人は当然参加したがっているし。

子供だけ、他の保護者の方に連れて行ってもらう、

という手もあるけれど、やっぱり観たいじゃん?(笑)

休む・・んだろうなぁ・・私。(苦笑)

場所は隣の市だから私の運転でも行けそうだしさ。

いやぁ~、楽しみだなぁ!

少しでも上達してくれよ、それまでに。

今日はナイスクリアーあったぞ!

その調子で頑張れ!!

本日のナビスコ杯準決勝第1戦の結果。
浦和 1 - 3 千葉
G大阪 1 - 0 横浜M
なんか千葉に優勝してもらいたい気分です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月31日

なんなんでしょう・・?

テーマ:ブログ

2日続けて、夢の中に阿部勇樹が。

なんなんでしょう?

アルビの選手の夢さえみたことないのになぁ・・

夢の中の阿部勇樹はアウェイのユニ着てます・・

ってことは・・

土曜日のロスタイムの得失点劇場 のことがまだ頭にあるんでしょうか?

阿部勇樹にFK決められたわけでもないのになぁ・・

なんで阿部勇樹・・

ふむー。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

 vs  ジェフ戦

テーマ:アルビレックス新潟

後半ロスタイムにエジがゴール!!

どわ~っ!と湧き上がるスタジアム。

盛り上がり過ぎたのか、すぐさまジェフにゴールされ。

呆気にとられる新潟サポ。

サポはともかく、選手はホイッスルが鳴るまで走らなきゃ!

呆然としてちゃダメだよー。

結局。

1-1 で引き分け


帰りの車の中でむなしく響く ”GLAMOROUS”。

「もー・・アルビらしいって言うか・・なんていうか・・」

同乗者のSちゃんがつぶやく。

まーね~。

勝った!!と思った試合を引き分けにされて

愉快なわけはないけれど、

わたし的にはとても楽しめた試合だった。

途中で息子が眠くなったらしく目がすわってきたけど(笑)

なんでこんなおもしろい試合観てて眠くなるんか信じられなかった。(苦笑)

(前日も遅かったからねぃ・・)

息子はエジのゴールでおめめパッチリ。

しかも、遅れをとらずに立ち上がっていたし。(不思議)


来月は稲刈りシーズン。

はたして観に行けるのか・・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

なでしこジャパンvsアルビレディース

テーマ:アルビレックス新潟

スタジアムに着いてすぐだから、という理由で今日はW席。(自由席ですけど)

席を確保して周りを見渡す。

いやー、ガラガラだなぁ~・・

ゴール裏少なっ!

N席にしとけばよかったかな。

ゴール裏体験できるチャンスだったのにねぇ。

Wだと出入りが楽だから、という理由で選んで失敗だったか。

散々悩んだんだけどね~、ロッピーの前で。


周りにオレンジ服、ほとんどいないんだもん。

始めはゴール裏のコールに合わせて手拍子したりしてたんだけど

どうも浮いてて。

やっぱ、小林幸子さん目当ての客が多いのか?


試合前に小林幸子さん登場。

ビニール傘片手にピッチの真ん中で歌を披露。(1曲)


小林さっちゃん、ハーフタイムにはこんなこと されたよう・・

息子とショップ行ってたから観れなかった・・残念。


さて、肝心の試合ですがぁ。

うむー。

うむー。

力の差は歴然だったと思うのだがー。

0-9 って。(泣)

まー、アルビ女子にとっては良い経験になったのでは?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

なんてこったい!

テーマ:ブログ
P505iS0032899301.jpg

サカマガの付録のカードを開けてみた。




…いらねーよ



もう、小笠原はお腹いっぱい。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。