1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日

東アジア選手権   vs 北朝鮮戦

テーマ:日本代表

0-1 で負け。


先制されたから、田中(達)と巻を見れたのかな?(苦笑)

田中(達)のドリブル突破&シュートは良かったね。

残念ながら決まらなかったけど、田中(達)らしくてよかった。

巻も、なかなか良かったんじゃないかな。

「巻、って平山みたいなもんだな。」と夫。

うむー。

高さはあるけど、平山クンとはなんか違うよ~。

平山クンはゴールの前でじっと(以下省略)

巻って、俳優の細川茂樹に似てません~?

8/27のジェフ戦がとっても楽しみになってきた♪

あ、いや。

別に巻を見れるのが楽しみなんじゃなくて。

あくまでも、試合が楽しみだ、と言ったわけで。(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

あきらめちゃうんすか?

テーマ:蹴球雑記

『来年はシーズンパス買おうぜ!』

とはりきっていた夫ですが、

アナタの欲しい指定席は、夫婦+息子でコレくらいになるんだよ、

しかも、まだキャンセル待ちに申し込める段階でしかないから。

抽選だから、必ず買えるわけじゃないし。

なんとかなりそうな席でも、約10万かかるね。

と、丁寧に説いたところ、

『やっぱ、シーズンパスいらね。行ける時と行けね時あるし。』

と自分なりに決断をくだす。

ありゃ。

あきらめちゃうんですか?

オレのへそくりも出すっけ使ってくれっ!!とか言わないの?(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

またひとつあがったよ!

テーマ:ブログ

おぉー!
慎吾が5位にあがってきたよ!
ノザもひとつあがったね!


JOMO オールスターサッカー サポーター投票中間報告


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日

ホーリーくん

テーマ:蹴球雑記

「龍」好きの息子。

どうも水戸ホーリーホックのフラッグが気に入ったようだ。

ホーリーくんもかわいいと言う。

しまいにゃ~、グッズが欲しいと言い出した。

んじゃー、水戸さんに頑張ってJ1にあがってもらえば~・・

と言ったら、今何位なの?と、しつこい。

ネットで買えることに全然気づいていない。

と、言いつつ、水戸さんのHP をひらく私は親バカだ。(苦笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

少々、こわれてますが気にしないで下さい

テーマ:アルビレックス新潟

「Komachi」9月号のアルビdeハッピーライフを立ち読みしようと

手にとる。

さぁて、今回は誰かな・・

”萩村滋則選手”

うぉ~、いいぞ、いいぞ!

ページをめくると、浴衣姿の萩ちゃんがー。

温泉好きの萩ちゃんの要望に応えて、温泉での撮影ですよ。

温泉で撮影、ってことは裸んぼですよ。

萩ちゃんのセミヌードありまっせ!奥さん!!(笑)

スポーツ選手だから当たり前なんでしょうが

おとうちゃんみたいに腹出てませんぜ。

でも、萩ちゃんてお茶目なんですね。

旅館に到着後、鯉のいる池をながめながら

「今日、僕、ここに入るんですよね~。

はぁ~、混浴かぁ。楽しみだなぁ~(笑)」

と場を和ませてくれたそーで。

ますますらぶり~♪(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。