1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

小僧の希望ポジション

テーマ:我が家のサッカー小僧

「俺ねぇ、フォワードがいいな。」

息子がおもむろに言い出す。

小学生のほとんどは、そう思ってるんじゃないか?(苦笑)

でもさ~・・FWって、足の速い人がなるんじゃないの?

アナタの豚足・・いや、鈍足では・・

「じゃぁ・・ミッドフィルダー・・?」

・・みっどふぃるだー!?

だったら、もっとボールに触れろよ。

(家の中でゲームばっかしてんな!)

いろんなパス出せるようにならんといけないんじゃないの?

しかも、視野が広くないとダメなんぢゃ?

「んん~・・じゃぁ・・・ディフェンス?」

体格的に1番合ってそーだけどね。

でもさぁ・・

『川口最強!サッカー選手の中で1番川口好き。』

ってよく言ってんのに、GKがいい!って言わないのね、アナタ。

なんで?

ま、母はどーでもいいけどさぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

国際ユースサッカーin 新潟

テーマ:ブログ

観てみたいですね~。
U‐18日本代表の戦いっぷり。
新潟から河原くんもいってることですし。
7月15日の対アルビユース戦は平日だから無理としても
17日の対オマーン戦とか18日の順位決定戦および決勝は
日程的に観れないこともないし、会場的にも行けるけど

我が家のスケジュール的に難しい…。
もったいない。実にもったいない。行きてー!

ところで、18日の順位決定戦の会場の名前、

脱字がありましたわよ、サカマガ様。

”十公野公園”ではなく、”五十公野公園”ですよね?

新発田市、とありますから。


う~ん。

まだ迷ってますよ、コンフェデ杯決勝観るかどうか。

観るなら寝た方がいいですよね?(ってか遅すぎ?)

後半のケツの方は確実に観れますがね、弁当作りながら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

埼玉からのお客様お連れします・・

テーマ:ブログ

来月の3連休を利用して、夫の友人家族が帰省する。

帰省当日は山奥の宿泊施設(自炊)で2家族で1泊。

その友人の子もサッカー小僧なので、

翌日のアルビ観戦(vsグランパス)誘うか?とも言っていたのだが

年に1度の帰省。

あちらの爺婆に悪いんぢゃね?とナイショにすることにしていたのだが、

うっかり夫が口をすべらせ。

『俺はともかく、子供は試合観たがるかも』

と、子供の意見を確認して返事をよこすことに。

結果。

『J1の試合観たいそうなので、子供分のチケットお願いします』

との返事。

”アルビvsグランパスだけど、それでもいいんだよね?”

と、返事を再確認させたのは私だ。

いやいや。

決して悪気は無いっす。

だって、アイシテル、ニイガタ

あの~、お連れするのは埼玉在住のサッカー小僧ですから。

7/17が浦和戦だったらよかったのにねぇ~・・


いい試合観せたってよ!!頼むよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

うっほっほーい!

テーマ:ブログ

P505iS0030343515.jpg


Jリーグチップス、4袋しか買わないのに
アルビの選手が二人も出たぞ!
野澤と慎吾だよー。
まずまずだね~。


ホントは萩ちゃん欲しいんだけど。(^-^;

(たしか萩ちゃんのありますよね?)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

おめでたですか

テーマ:ブログ

やはりヤワラちゃん、おめでたで世界選手権辞退でしたか。
『ママでも金』期待してます。
でも、まだ安定期にも入ってないし、

安定期に入ってからもいろいろあるから大事にしないと。


~追記~

翌日のテレビ生出演はやり過ぎかと。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。