ようやく見通しかな

テーマ:

東京滞在中。

まあ、ようっやくって感じで都会にも慣れてきました。

 

で、懸案の病院。

これもようやく紆余曲折ながら決まりました。

片道30分で行けるし。なかなかだね。

当面は、声帯関係で攻めていきます。

声がでなけりゃなにもできない。

医師は、100パーセント回復はむつかしいけど、ある程度までは快復する、と。

それと、ワーファリン飲んでることと、症状の悪化のせいで手術すれば入院が長引くだろう。

とのこと。

じゃ、どいうする?

コラーゲン注射です。

コラーゲンはいずれ体に吸収されるので今後も注射を継続しなければならないけど・・

まあ、今はこの手しかないしね。

喉の皮膚も放射線治療で弱くなってるし。

 

けど、そこそこ話せるようになれば働けるし。

正社員は諦めてるけど、アルバイトならなにかと受け入れ先もありますし。

資格があると助かります。

一応国家資格なので、若い頃に習得しててよかったなあ。

 

なんか、道が開けてるようで嬉しいな。

頑張ってみるものです。

一時は、やけくそになりかかった時期もあったけど、漂流した結果ですしね。

まあ。

流れに乗って行ってみたいと思います。

 

  1.  
AD