うまいもの屋敷 忍者 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ろばた弥吉さんの斜め前にあるうまいもの屋敷忍者さん

ここも以前訪れた時からのお気に入りのお店のひとつ、ダンナサンつれてってあげな~ニコニコ



ちょいディープなごはんたべ、等々


忍者の如く、ササっと移動。

入口で毎回いちいちびっくりしてしまいますけどあせる

二カ所ある入口の、いつも東側の入口には全身まっくろの忍者、それにびくってするんやて。。。


おねーさん何人?


言うてお店のおにーさんに聞かれ


3人にひひ


お店いっぱいでカウンターしかあいてへん。

カウンター好きには嬉しいねんけどね。


ちょいディープなごはんたべ、等々



ココにはちゃーんと黒龍あるもんねラブラブ

黒龍のいっちょらいあれ?こんな美味しかった?

ひょっとして封をあけたて?

美味しーラブラブ!




ちょいディープなごはんたべ、等々



つきだしの菜っぱと焼いたおあげさんのお浸し、ものすお上品なお味。



ちょいディープなごはんたべ、等々



モルトベーネな組み合わせ、雲丹とイカ

こんなキレイなイカ、滅多にお目にかかれませんえ?

これと黒龍がなんぼほど美味しいねん!!!

ウニとイカ言うタイトルで全国の銘酒図鑑を作ってみたいて意味不明な発想が思い浮かぶ



ちょいディープなごはんたべ、等々



さっきもあんだけたべといて、でもやっぱりお刺身はなんぼでもいける!



ちょいディープなごはんたべ、等々


It'Beutifulラブラブ



ちょいディープなごはんたべ、等々



ココには好きなモンがどこまでも詰まってる!

ハタハタ炙ったんも頭から豪快に、最後は何がのってたんか不明状態。



ちょいディープなごはんたべ、等々



黒龍さんには四季折々のお酒がある(中身は一緒か違うかわからへんけどあせる)

とにかくええ塩梅に飲んで飲んで飲んで(●´ω`●)ゞ




ちょいディープなごはんたべ、等々


白エビのから揚げ香ばしいて美味しわぁ。

食べるんと、おしゃべりと、両方とに楽し忙し言う素敵な状況で・・・


あせる


地元オススメのお座布団みたいなあのおあげさん炙ったんの写真が(;^ω^A





【うまいもの屋敷忍者 過去記事】

2007年 → 

2008年 → 



うまいもの屋敷 忍者でらっくす 居酒屋 / 市役所前駅仁愛女子高校駅福井駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0





で、あたしの隣にはいつもの青ジャージハートブレイク

これじゃあ単に2人なわけやけど。


もうおひとり、ええ香りするダンディ過ぎる殿方がお隣にラブラブ!

ホレテマウヤローラブラブなほどステキ。



やっと、お会いできてものす嬉しかったーニコニコ




今度は都のあの貴婦人と、両脇固め返し!せなな♪