このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-07-25 00:13:52

Summer is hot!!

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-PicsArt_1343135567948.jpg
 
今日も暑かったね(^^;)!
 
朝起きたら、蝉が鳴いてました。
 
 
もう本格的な夏なんだなぁ…!
夏は、暑い!
本当に暑いよね~!
 
 
ちょっと歩いただけで、汗びっちょり><
 
でも嫌いじゃないのが夏だね!
虫はイヤだけど…
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-PicsArt_1334019065072.png
 
夏は、空が青いね(^^)!
 
 
みんな!夏バテには気を付けて、
素敵な夏を過ごしましょう。へへ。
 
 
おやすおやすみなさいおやす(-_-)zzz
 
 
しおりんももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011697046140.gif
ももいろクローバーZ 玉井詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

868 ■玉井しおりおもしろい

玉井さんとても面白い

869 ■無題

かわぃぃ(^O^)

870 ■シングルベッド!!

ラジオ、聴いたよー!!

良いホテルだったら、シングルベッドでも
枕は4つありますよー。

だから玉ちゃんこれからも安心して寝れるね。

だけど、本当どこでも寝ちゃうんだね。

歯を磨きながらとかドライヤーしながらとか
凄すぎるんですけど…。

まあ、「寝る子は育つ!!」ということで!!

なので、今回のは
「玉ちゃん、すぐ寝るの巻」でした!!

あと、浜松ライブお疲れー!!

とびっきり静岡で見たよー。

凄い盛り上がったみたいで良かったねー。

TVで「スーパーアイドル」って言ってたよー。

まさに、ももクロにはその言葉がふさわしい。

P.S. ロンドンオリンピック開幕!!
     女子サッカー:2対1でカナダに勝利!!

オリンピック好きだもんでついね。
自分のブログにも五輪情報を書きたいと
思ってるんで良かったらどうぞー!!

871 ■しおりん

しおりん可愛い
いつもももクロの曲きいています
これからも応援してるので
がんばってヾ(@°▽°@)ノ

872 ■無題

可愛いっ(∀)
しおりんも気を付けてね!

あたし髪切って
しおりんヘア‐にしました(笑

873 ■無題


かわいい♡♡
しおりん( ´ ▽ ` )ノ

暑いからしおりんみたいに
ショートにしたいなあ☆彡

874 ■無題

さいきんよくももクロが夢に出てくる('ε'*)
いまちょっと昼寝してたら西武ドームにいってる夢みちゃった(*^^*)
ライブ前でワクワクしてるとこだけやけど…(..)
また、はやくライブ行きたいなあ…!
しおりんに会いたいよ('ε'*)

じゃあそろそろバイトなんで支度してきます!
何回も来てごめんね…(..)
しおりん、暑いから体調管理気を付けるんだよ♪
今日もおつかれさまー!ブログの更新楽しみにしてる(*^^*)
じゃまた!愛してるーう('ε'*)

875 ■無題

関東はひどくあついんだろうねーー

北海道も毎年こんな暑いか?つうぐらい暑い。。

ばてずに夏をのりきろー!!

876 ■無題

西武ドームで会えるのが楽しみ!

877 ■よかった(v^-゚)

今日たまたま、
セブン行ったらまだ
ももクロのトレカあったから全種類買ってきた!!
クリアファイルもね!

お菓子あんま好きじゃないから買わないつもりだったけど、買わずにはいられなかった(`^´)


西武ドーム楽しみにしてますO(≧∇≦)o

878 ■無題

夏大好きです‼

しおりんも夏バテ、熱中症に、気をつけて*^^*

879 ■無題

一枚目の写真から悶え死にしそうになったwwww

これ以上可愛くなったらホントに死ぬわ(^_^;)

セブンイレブンでファイルをゲッチュした(^o^)/みんな可愛すぎwwww

これからも頑張ってね(≧ω≦)b

880 ■無題

いよいよ西武ドームが近づいてきましたね!

しおりん、レッスンがんばです!

881 ■無題

玉井さん相変わらず可愛いですね!
熱中症にならないように気をつけてください

882 ■無題

本当に暑いね(~_~;)

暑さに負けずに頑張ってくださいね(^-^)

883 ■無題

セブンでファイルとカードゲットしたよ!



みんなすごい可愛いね!今日誕生日だったから良いプレゼントになった(^O^)

884 ■泣けちゃった

お暑うございます

でも詩織さんの周囲には爽やかな風を感じてしまうよ

Blu-rayとか観ていると歓喜と共に健気なももクロの一挙手一投足からモノノフへの愛が溢れ出して心から癒される。

愛には愛でしか想いを返せない!

我々はももクロに詩織さんに忠誠を誓い続けますね!永遠にo(^-^)o

885 ■無題

やっほー(^_^)しおりん
裕ちゃんだよん もう 夏バテしちゅる(>_<)
ハウアー テヘペロ

しおりん パーカーゲットしたぜよん(^_^)

886 ■無題

しおりんも熱中症には気をつけてね!

塩分もとって頑張ってください!

887 ■暑いけど

体調崩さないようにね!いつもはももか推しだけどビニール袋被ったしおりん可愛くて!西武ドーム楽しみにしてるね(^o^)

888 ■ピンキージョーンス゛大好き

この中華的なサウンドいいですいつか いつか とどくのかなーこの思い 詩織を思う気持ち キャー はずかし ( ̄▽ ̄;)。アーリン帰宅後まだいる詩織 やったね ももたまい すみれ≦かなこ だよね

889 ■無題

若大将
8888…

890 ■無題

しおりんの浴衣姿みたいな(^O^)

しおりんやっぱり可愛い\(^ー^)/

891 ■無題

がんば!

892 ■へっちゃらさ


しおりんカワユスやなぁ~

タワテラで隣がしおりんやったら怖くないなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

893 ■無題

ブルースカイ!!!!


でしょ???


私的には、晴れより曇天が好きなんだけどね(笑)

894 ■無題

西武ドームたのしみだZeeTo

玉井頑張れ!(◎_◎;)

895 ■無題

夏サイコー!!

しおりんかわいい(-^□^-)

896 ■無題

しおりんおつかれさま~

夏休みはももクロのみんなで長野県の最南端の市できて欲しいな~
↑これあ~りんのブログにも何回かのせました~

ももクロさんきてくれるかな~??
いい○○~~~~~~~

897 ■無題

しおり~ヾ(≧∇≦)
ガリガリ君食べようぜー!

898 ■無題

しおりんLOVE!

しおりん、結構かなこの家いくの?
2回目ぐらい?(笑)

俺も行きてー!!(笑)(笑)

899 ■無題



しおりんこそ体調には気を付けてね(´;_・`)うぅ

900 ■わかる~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり夏は暑いねうん。
オススメ商品は扇風機ミストだよ~これが羽が回転してる時にしゅって水が出てミストになって気持ちいいんだよ~しおりんも試してみたら~(=´∀`)人(´∀`=)wwwwww

901 ■無題

しおりん見てると、暑さも忘れるね。
夏バテしないよう、西武D・サマソニ頑張ってね!
宿題も・・・

902 ■しおりん最高ー

いつも、しおりんのブログたのしみにしてます‼これからもがんばってください

903 ■夏は、空が青いね(^^)しおりん ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

おつ夏は、暑い!本当に暑いよね~!
ふんわり自然発色しおりん
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
自然なツヤ感でSEIBUDOME is hot!!
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
立体感のあるしおりんもアリ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

904 ■、


しおり~ん(*^^*)

暑さに負けず頑張ってください(^-^)

905 ■無題

今日のしおりんの写真
めっちゃかわいい个

906 ■無題




空きれいだな!

なつは好き〇"!

907 ■無題

しおりんは夏菜子が一番好きなの?!(^o^)

俺は夏菜子が一番好き!!
しおりんは二番!!
ももかが三番!!

908 ■無題

あつはなつい!!

909 ■無題

しおりんローラのモノマネそっくりすぎて一人で笑ってしまったわʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ笑笑

♡(⚗◡⚗)♡←ローラ玉井

910 ■無題


しおりかわいすぎる\(//∇//)\
写真に文字書くアプリ
何使ってるの~?(⌒▽⌒)

911 ■無題

暑いからムリしないでねー(笑)

912 ■無題

最後のかしこかしこまりましたかしこ
みたいでかわいい!(笑

913 ■Summer is fun♪♪

こんばんこんばんはこんばん!♪

空の写真イイですねぇ♫
夏は高い空と低い入道雲がいい感じですよねー゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

たまさんもしっかり食べて夏バテにはお気をつけてっ♩

ねこ

914 ■夏暑いよね~~↓ΣΣヽ(*´□`)ノ

しおりんも夏バテには気を付けてゞ(≧∀≦。)ゞ

915 ■無題

もう 汗っかき体質は困ります((汗

でも これからの体育祭の応援団練習は
燃えます!!

なんてたって ももクロ踊るんですから!!

頑張ります☆

916 ■無題

複雑な所で寝ますね

917 ■無題

おやすみ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み