このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-02-26 22:11:39

大航海(^o^)v♪

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-DCIM2765-1.jpg
 
モーレツ大航海ツアー
昨日からSTARTしました\(^^)/ドキドキ
 
昨日の会場は
新木場スタジオコーストキラキラ
 
初めての会場だったし、
これから回る会場も初めてのところが多いので
今回のツアーはなんか新鮮な気持ちですニコニコ音符
 
 
昨日はスタンディングでたくさんの方が来てくださいました(*゜Q゜*)ラブラブ
 
ライブハウスでのライブは
少し久しぶりで楽しかったですニコニコ
 
 
猛烈宇宙交響曲第7楽章『無限の愛』の
収録曲ビックリマーク(長いよねショック!笑)
 
【LOST CHILD】を初披露しちゃいました(^o^)ラブラブ
 
 
猛烈~とは正反対で
とてもCOOLな曲になってますニコニコ
 
ダンスもロボットみたいに
かっこいいんだよー\(^^)/キラキラ
 
 
はやくたくさんの方に見てもらいたいなラブラブ!
 
 
残りのツアーも
モーレツに楽しいツアーにしていきたいです\(^o^)/キラキラ
 
 
このツアー中はリーダーのことを
船長と呼びましょーうニコニコ音符
 
 
昨日来てくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
★しおったー★
 
久々に2時間ライブをしたら
全身筋肉痛です(´;ω;`)笑
 
私の前髪はどうでしたかニコニコ
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-DCIM2763.JPG
 
新しいツアー衣装ですラブラブ!
 
 
 
しおりんももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011697046140.gif
ももいろクローバーZ 玉井詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

355 ■無題

CDショップ大賞受賞おめでとうございます!

すごいね!
いいアルバムだし、選ばれた事がなぜだか自分の事のように嬉しい!!

356 ■無題

CDショップ大賞おめでとう!!\^o^/

357 ■★LOST CHILD見たいなー!★

強烈カワイイれにちゃんと、
爆裂カワイイしおりんですねー

前髪パッツン似合ってるよ!

クレオパトラもこんな感じだったのかなー
と想像しちゃいますな・・・

358 ■無題

CDショップ大賞おめでとうございます
(*^◯^*)
ももクロちゃんが紅白に行けるように応援してます(^з^)-☆

359 ■おめでとうございます!!!!

やぁぁぁっっったぁぁぁぁぁぁぁねっ!!!!!!!!!!!!(笑)


CDショップ大賞おめでとう☆☆
しおりんは最近はメキメキと成長してるから、これからが楽しみだよ(ヾノ・∀・`)

360 ■無題


しおりん可愛いすぎて
辛いですヽ(;▽;)ノ

衣装も可愛いけど
しおりんが可愛いから
こんなに天使に
見えるんですね////

ツアー行けなかったけど
絶対にしおりんに
会いに逝きます*

大好きですっ(>_<)

361 ■無題

ニュースみたよ!
CDショップ大賞とったんでしょ?
おめでとう!ものすごくおめでとう!
私がとったわけじゃないけど嬉しい(´∀`).☆.。.:*・°

362 ■無題

CDショップ大賞おめでとう‼(T ^ T)
この勢いで紅白まで突っ走れ‼

いつもももクロちゃんに元気もらってます(^o^)

363 ■無題

大賞おめでとう(*゚▽゚)ノ

新参者ですが、ももクロちゃんの全力なパフォーマンス、仲良いところとか大好きになりました。

今回の受賞も皆さんの努力の結果ですね。

次は紅白だー!

364 ■やっほーー

しおりん前髪超かわいい❤私も髪ショートにしたんだ!!モーレツツアー行きたかったな。。。ハズレちゃった・・・握手会行けたら行くね^^CDショップ大賞おめでと★ももクロちゃんがいっぱいTVにでててうれしい!!あと・・横浜アリーナの行くね!!衣装かわいい❤

365 ■無題

大賞受賞おめでとうございます(^-^)/
しおりんは人生初の受賞おめでとうございます\(//∇//)\一生忘れられないですね♪♪
次は紅白の舞台へ…

366 ■無題

お疲れ様!

367 ■おめでとう

CDショップ大賞受賞おめでとう!!

ももクロの大躍進が着実に始まってるね♪

やっぱり受賞するのはファンとしても嬉しいよ!


おめでとうございます!!

368 ■CDショップ大賞受賞おめでとう!

しおりん、おめでとう!!!!!

今年一番嬉しかったです!!!!

369 ■無題

受賞おめでとう!
一つ一つ進んでる
絶対紅白いけるよ!!

370 ■無題

ライブお疲れ様!!

今日、友達とカラオケ行って初めてももクロを歌ったんですが
かなり大変で疲れました。
聴いてるだけだと伝わらないももクロの凄さがわかりました。

ココ☆ナツとか歌うだけでもかなりしんどいのに、ダンスもしてるあなたたちを尊敬します。
これからも応援しますよー(^ω^

371 ■無題

しおりん
前髪短いの似合いすぎ~!
ずきゅん(´・ω・`)

372 ■無題

CDショップ大賞ホントにおめでとう!!
今年一番嬉しかったです(。≧∇≦。)

握手会はたぶん行けないだろうなぁ・・・はぁお金さえあれば

373 ■無題


ライブお疲れ様でした!
前髪も衣装もかわいい~ヾ(@°▽°@)ノ

374 ■無題

ツアーの衣装も髪型もかわいいです(*´ω`*)

あとCDショップ大賞受賞おめでとー!!

375 ■無題

前髪も衣装も可愛すぎるよ~(*´ω`*)

376 ■無題


受賞おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))

377 ■無題

CDショップ大賞おめでとうございます(^-^)

378 ■こんばんはー

初コメントです♪

今、mixiのニュースで見
て知りました!!
バトルアンドロマンスCDショップ大賞受賞おめでとうございます♪

ツアーもあって最近大活躍ですね!!
忙しくて大変だと思いますが、体だけは気をつけて下さい゚。(p>∧<q)。゚゚

応援してます(o>ω<o)

379 ■ライブありがとう

ライブすっごく楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ最高だよ(^ ^)
もう一回見たいZ☆

遠くからでも、しおりんのON THE まゆげわかったよo(^▽^)o

すっごく可愛いかったよ(^ ^)

380 ■CDショップ大賞

受賞おめでとう!

「バトルアンドロマンス」毎日聴いてても飽きない程、素晴らしい曲ばかりです。「売るプロ」が選んだのだから、これからも胸を張って歌い続けてくださいね。

あと前髪ぱっつんかわいい!(#^ω^#)

381 ■無題

おたまさん、賞を貰った事が無いとな(笑)
じゃあ差し上げます。
「あんたが大将☆」
そして、さらに、
「哀川翔」

どうだ(笑)

でも運動会ではあるでしょ?

382 ■無題

たまさんのショートカットむっちゃ似合ってます
てか青年館のちょい前からファンになったんだけどももくろの推しメンは決められん

383 ■無題

CDショップ大賞受賞おめでとう!!!
めっちゃ嬉しいぜ(*^_^*)

384 ■無題

玉様!懐かしい~
自分の中でゎ玉様=オンザ
可愛で~す~☆゚。

385 ■無題

ツアー初日お疲れ様ー♪

新木場は音も良いから楽しめたかな?(^^)

前髪パッツンは、妹らしさが増して可愛いよ♪

386 ■っっっ!!♡♡

うおおおおおおお‼‼‼‼
しおりーーーーー‼‼‼‼
可愛すぎるしおりーーーーー‼‼‼‼
しおりちゃあんどーして、
どーしてそんなに可愛いの( ; ; )♡♡
新木場楽しかったよう
LOST CHILDめっちゃかっこよかった
ありがとう握手会も行くからねっ

387 ■大航海の旅初日!

ツアー初日新木場お疲れ様ー!
めっちゃ楽しかったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2時間がっつりライブは久しぶりやったよねー!
僕もなまってたのか全身筋肉痛です(~_~;)笑

初日でいきなり【LOST CHILD】聞けるとわ!\(^o^)/
クールだしダンスもかっこよかったよ!
早く覚えないと(^з^)-☆

かなこちゃん=船長 ね!笑
了解しました!

いつもの『かなこぉぉぉ↑↑』コールは『せんちょぉぉぉ↑↑』にすればいいかな!( ´ ▽ ` )ノ笑

衣装かわいいね!
海賊なのに海兵っぽい感じ?笑

前髪ねー、やっぱ似合ってた!\(//∇//)\
安定の可愛さですね!
まさかのついさっき更に切った発言には笑ったよ!笑
でもその自由さがしおりんやなー♪( ´▽`)

388 ■無題


 筋肉痛大丈夫><?
 前髪最高です♥






389 ■無題

前髪きゃわたん(*´∀`)♪
ツアーふぁいてぃん♪♪

390 ■無題

しおりんも衣装も前髪も超かわいいZ!!!!笑
ツアー頑張ってな~

391 ■無題


可愛いっ(o^^o)☆

392 ■無題

可愛い(つ´∀`)つ

衣装も可愛い♪

393 ■CD大賞

CD大賞おめでとう(*^。^*)


しおりん可愛いヽ(^o^)丿

394 ■☆お疲れに~(・∀・)☆

お疲れに~(・∀・)
新木場楽しかったよ☆
赤坂も行くからよろしくね☆
俺も、筋肉痛だよ(>。<)

395 ■大航海(^o^)人(´・ω・`)前髪もツアーで大公開~♪

(*´・ω・`*)ぃゃぁ~茄子師匠美人すぐる。。
隣のOn the Maugeの妹さんもきゎゅぃどすのぅ。。

(´・ω・`) ちゅーかこうやって見ると
アキラくぅんがユーストで言ってた
師匠はももクロのお母さん的存在って言うのが
なんとなく納得なのです♪フフッ

>ツアー昨日からSTARTしました

\(^^)人(´・ω・`)/ オツカレサマンサなのです☆キラッ

>新木場スタジオコースト

(´・ω・`)スケジュール的に無理でしたが
車でひょいと~ひょいと~ひょひょいと~♪
行ける距離なので次回が楽しみなのです♪フフッ

>スタンディング

(*゜Q゜*)人(´・ω・`)やっぱりLIVEハウスはスタンディングが良いのです☆キラッ

>長いよね(笑)

(´・ω・`)杏さんとのラジオ聴いてましたけど
けっこう頑張って言えてたのですw

>【LOST CHILD】を初披露

(^o^)人(´・ω・`)この曲はLIVEでの演出がどうなるのか興味津々なのです☆キラッ
ライティングとか幻想的なあて方するのかしらん♪フフッ

>ダンスもロボットみたい

\(^^)人(´・ω・`)/ あのサンプリングには
間違いない振り付けだと思いますの☆キラッ

(;`・ω・´).。oO(年甲斐もなく昔ブレイクダンスやってた血が騒ぐのは内緒にしておきまひょ。。)

>リーダーのことを船長

(´・ω・`)b 噂では高城茄子師匠が
副船長だと豪語してたらしいですけど
自称でもいいからそういう方向でおながいしますのw

>モーレツに楽しいツアーにしていきたい

\(^o^)人(´・ω・`)/ 頑張って楽しんでくださいまし~☆キラッ

>久々に全身筋肉痛

(´;ω;`)ヾ(-ω- ) ヨチヨチ。。よう頑張らはりましたの。。
クールダウンしてよくボディメンテナンスしてあげておくんなまし。。

>新しいツアー衣装

(´・ω-`)v 前髪も衣装姿も最高に素敵どすの☆キラッ

396 ■無題

しおりん、前髪かわいすぎ☆(笑)
最近長めの前髪流行ってたから、すごい新鮮でイイ♪( ̄▽ ̄)b
私も切りたくなっちゃった~♪

397 ■無題

行きたいよ~(T_T)

言うまでもなない、前髪似合ってて可愛い!

398 ■無題

しおりんのおんざまゆげ
可愛すぎる(T-T)

わたしは、
ツアーの名古屋行くよー

初めてしおりんに会えるの
楽しみにしてます(〃ω〃)

しおりん大好きだいすき!**

399 ■出航☆

これまた 楽しそうなツアーだねぇ^^

夏菜子ちゃんが船長なら しおりんは さしずめ 闘うコック…ってとこかな?(笑)

まさに サンジ♪

400 ■無題

400件目!!(はぁと)

401 ■無題

しおりんモーレツ大航海ツアー

おつかれさま♪

かなこぉ~は船長かぁ☆

アイアイサー(o^-')b

★しおったー★
RT:♯
筋肉痛にケアをしっかりとね(*v.v)。
髪型ステキだぜーっと!

402 ■書いちゃいMAX

遅れちゃった

最近具合が悪くなって書けなかった

いつもしおりん見て癒されてます(笑)

LOST CHILDはやくみたいよ

403 ■無題

ツアー衣装可愛い(≧▽≦)

404 ■無題

おやすみ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み