ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-DCIM0030.JPG
 
昨日は毎年恒例音符
お友達家族と一緒にお買い物に行って
 
からの~
 
一緒にごはんを食べました(^^)vドキドキ
 
 
 
初売りSALEだったから
お洋服いっぱい買ってもらっちゃったラブラブ!
 
 
初売りってなんか戦闘モード入っちゃうよね~(笑)ニコニコ
 
良いお買い物ができたら
すごい良い年になりそうな感じ(^^)dキラキラ
 
だから気合いいれてお買い物してきたZニコニコ(笑)
 
 
 
お買い物のあとは....
 
お友達のお家にお邪魔して
ごはんラーメンナイフとフォークをご馳走になりました(*^^*)ドキドキ
 
 
いつも美味しいごはんを
用意してくれるのp(^^)qキラキラ
 
 
北海道に続く私の天国ニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
可愛いパワーストーンも作ってくれて
ばっちりパワーをチャージさせてもらいました(*^^*)ラブラブ
 
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-DCIM0041.JPG
 
 
今日は大好きなまなみんにも会えて
HAPPYニコニコクローバー
 
 
また明日から頑張るぞっニコニコキラキラ
 
 
★しおったー★
 
 
今年のおみくじは...
 
中吉キラキラでしたニコニコひらめき電球
 
 
 
しおりんももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011697046140.gif