このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-03-03 19:21:56

ひなまつり(*^^*)

テーマ:ブログ
ももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-20110303165447.jpg
 
ももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-70P701347_DCE.gif明かりをつけましょ
ぼんぼりに~
 
 
 
今日はひなまつり(^^)ももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-0Bpoy.gif
 
 
今日のごはんは
ちらし寿司かなぁぁぁぁももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-KHM101225121352_06.gif
 
 
 
 
写真はれにちゃんが思う
【ひなまつり】らしいですももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011082440930.gif
 
 
 
 
よいひなまつりをももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-o0020002011081720294.gif
 
 
 
しおりんももいろクローバー 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-M_01_30_10_06002054.gif
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

155 ■無題

なんせカワイイなぁ!

わしはベロベロですわ。
ひな祭りを楽しむ心を忘れないで!

156 ■無題

良い感じに表現できてます!

157 ■無題

☆・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・☆

 ちらし寿司おいしいですよね

 れにちゃんが思うひな祭り?

☆・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・☆

158 ■無題

二人とも
ハンパなく可愛い(´・ω・`)

159 ■無題

うーん…(?_?)深い!!あ!!雛祭り過ぎてるー!!(怪盗ロワイヤル風に)

160 ■無題

うちの今日の晩ごはんわ
巻き寿司だったよ♪

2人とも可愛すぎ(o>ω<o)

161 ■無題

ひな祭りなことすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!笑


チラシ寿司食べれなかった( ̄□ ̄;)!!ショック笑

162 ■無題

今日の晩御飯は、少なくとも我が家では、ちらし寿司でした(*´∀`*)


たしかにその画像はひなまつりっぽいですね(´∀`人)……って、なるかぁぁぁあぁっっ(°□°;)!!!

163 ■無題

僕には無関係な行事ですが(笑)、今日はちらし寿司とあられを食べました。

何かを体で表現するっていう、しおりんとれにちゃんのムーブメントは続いてるのねw
動きがある表現なら、次のライブでの披露を期待してます!

164 ■わー

うちはちらし寿司じゃなくって、普通のお寿司だったよー。ひなあられももちろんなかったよ。って、女の子いないからねー(・_・;)。
で、Chu→Boh、ソロで表紙なんだね。週末にゲットしなくっちゃ('-^*)/。

165 ■無題

れにちゃんどゆこと?(笑)

家の夕食はいつも通りだったよ

なぜだ-!!

166 ■無題

小学校で 給食作ってるんだけど チラシ寿司 作ったよん(><)

しおりんにも 食べさせたかったで ござるよ(笑)


|\/\/\/\/|
| | | | | |
| | | | | |
| ∧ ∧ |∧∞∧
| (゜Д゜) (゜▽゜)
| λ∩∧ |λ∀∧
|丿OO入 丿OO/)
≪彡甲ミ≫≪彡人ミ≫
[皿皿皿皿][皿皿皿皿]

167 ■無題

れにちゃんのひな祭りっていう画像はひな人形のマネってことですかね?
さすが感電少女発想が斬新!…って合ってるのかな?

とりあえずしおりんがおひなさまの方だと信じて疑いません(キリッ

168 ■無題

れにってやっぱり不思議ちゃんだね

お願いランキングのエンディング

ラストカットが詩織ちゃんの変顔じゃん

夢に出てきそう~

169 ■無題

写真めっちゃ可愛い♪
うちは男兄弟ばっかりでひな祭りとは縁がない(・ω・)笑

170 ■ちらし寿司食べてない。

ちらし寿司は美味しかったですか

写メのひな祭り、うまく表現されてる☆せつなくもあり優雅でもあるね♪さすが高城さんだ!

美味しい良い夢を!おやすみん☆

171 ■無題

ひな祭りは、やっぱり女の子の節句だから

女兄弟がいないとあんまり関係ないんだよね。

172 ■お久しぶり

しおりん!ホントにお久しぶり(>_<)


よいひなまつりをすごせたかな(・・?)


おいしいものを食べられてたらきっどよいひなまつり"に
なってると思う~( ̄▽ ̄~)


れにちゃんはぁ。。。

………‥………‥

ねぇ(^^;)



P.S
しばらくコメント書けなくて

何より会いに行けなくて

ゴメンね_(._.)_


今週末は何とかします(゚~゚)

コメントもまた書くね(´ω`)

173 ■無題

早朝にすみません。百田さんはねぎとろ丼食べたみたい♪

もしかしたら静岡行ったら抹茶のこと分かるかも。百田さんに聞けば早いじゃん↑(笑)でも何となく違うかも。


突然だけどしおりんって好きなものとか趣味とかないのかな!?

例えば…

174 ■無題

この写真のしおりんめっさかわいいい!(もちろんいつもかわいいですよ)

タカまったので思わずコメントしてしまった。

175 ■無題

これじゃお内裏様とお雛様じゃねーじゃねぇか。

176 ■ちらし寿司食べた?

詩織、おはよーぐると~♪
ひな祭り~、ひな祭り~
ちらし寿司食べた?
おいらのうちは食べてませんι(´Д`υ)アセアセ
でも、ケーキを食べたよ(*^-^)
れにちゃんが思うひな祭りが写真から伝わってきません。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P.S.
今朝も寒かったわ~
とても3月とは思えないほど寒かったよ。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
風邪ひかないようにね。
と言っているおいらは・・・
(ノ_・。)

177 ■無題

 ひな祭り過ぎちゃったね、


 昨日はおいしい物
 食べた?

178 ■やほやほ\(^O^)/

そういえば昨日はひな祭りだったね☆

2人ともカワイイーッ☆(o≧▽≦)o

179 ■無題

れにかわいいo(^o^)o

180 ■無題

ひなまつりかぁ~

関係ないな( ̄□ ̄;)笑

181 ■☆(>_<)☆

ちらし寿司食べれません(>_<)

好き嫌い多くて…


明日、立川行くね(^0^)/
Zepp東京も行くからよろしく☆

182 ■オハヨー(-^〇^-)

いや~朝起きて、もう一回ひなまつりの写真みたら、今度はひなまつりっぽいなって感じたよ(^_^)v
……ウソです(-_-#)
まぁメンバー全員でれにちゃんを支えていこうぜ!(b^ー°)

183 ■あらぁ

おかまの人は、4がつ4かなのねーん♪



ふざけてすんません
おかまはりょーほーやったらいいじゃんか♪

184 ■やほー

こんにチワワ!

ちらし寿司食べすぎないようにね(^ε-)☆


しおりんのにきび治りそうだけどいじっちゃだめだよーf^_^;

跡残っちゃうからね”(ノ><)ノ

185 ■おはよう~♪

2人とも可愛いねッ(≧ω≦)

186 ■無題

昨日は、ひな祭りというより、嵐のような仕事祭りでした・・・
今、ボロボロになった心と体を「Chu→Boh」見て癒してます(笑)

ソロ表紙おめでとう。グラビア文句なしに可愛かったよ。
いつも「黄」の衣装を見慣れているせいか、「緑」のノースリーブ姿が新鮮やね。

てゆうか、しおりん自身で宣伝せなアカンやろ(笑)

187 ■無題

はつこめだょぉーーー

しおりんメッチャかわぃーーょ♥

ひなまつり楽しめた??

188 ■無題

れにちゃんの頭の中から何か聞えてくるかい?

189 ■無題

しおりんかわうぃ♪
自分んとこは給食がひなまつりverでした☆

れにちゃんよw
ひなまつりなのか、よくわかんないやw?ww(@ ̄Д ̄@;)

190 ■無題

ひな祭りって言っても、特に何にもしなかったな

学校の給食で三色ゼリーがでたってだけかなヽ(´▽`)/
 さや

191 ■無題

学校の給食がひな祭りだった!笑

ちらし寿司がでたよ(*бvб*)ノ

192 ■いえい!!!!!!

4月の中野の1部当たりましたよ~!!
チケとるのにほんと苦労したぜー(;;)

ベストヒットとみんなのソロ楽しみにしていますよん♪
しおりんの愛ですか?ずっっと頭に残ってますー



写メ2人ともかわゆ(^q^)
かわいすぎて吐血しちゃう←
てゆかしおりんキス顔じゃないっすかー!きゃー><(笑

193 ■無題

どのくらい食べたの~?^O^笑

194 ■画像カワイイですね。

お疲れ様です。

昨日のご飯はちらし寿司でしたか?

れに先生が思われるひな祭りは分かりませんが汗、お二人とも可愛いですね(^^)

ps 昨日のひな祭りは、うっかりしてました(笑)

195 ■無題

しおりんヽ(・∀・)ノ

昨日のご飯ちらし寿司だったのかな?

れにちゃんおもろいね♪ヽ(´▽`)/

196 ■目標の100杯には届かなかったけど・・・★

かなこさんのブログで、わんこそばの企画を
知り・・・結果を某番組で見ましたが・・・・。
93杯なんてスゴイですね。
そんなに大食いだとは思いませんでした。
鼻メガネのバツゲームしなくて良かったですね。
また再挑戦して100杯の目標を達成することを
願ってます。

197 ■おはー・∀・

ひな祭りは妹と写真撮ったぜよー・ω・∩

そういえば今日むねぴょんと一緒にテレビ出ちゃった・∀・w

しおりの自己紹介するとかww

明日もよろしく!

198 ■無題

ひな祭りかぁ..

それらしいこと全くしなかった(ノ><)ノ

199 ■無題

199かーらーのー

200 ■無題

200しおり~ん\(^o^)/

201 ■無題

しおりんがやっぱす
大好きだす(^O^)

202 ■無題

家にはお雛様がおらんな~しおりん♪の五人囃子になりたいわ~

203 ■無題

おやすみ

204 ■無題

こんな可愛い子と同じ学校だったらもう毎日が楽しくなりそう…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み