恋もお金も仕事も人間関係も思いのままにする秘訣 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

『催眠で、

 

恋もお金も仕事も人間関係も思いのまま!


自分の世界の創造主になって

 

楽勝人生を手に入れよう!』



長いタイトルですが、


インド帰りのたまちゃんと

 

日本中で引っ張りだこの凄腕催眠療法士、

 

宮里俊樹のコラボ催眠ワークショップを4/24(火)に札幌でやります!

 


IMG_20170305_074741752.jpg
 


「「自分の世界の創造主は自分。
 
そのことさえ思い出せれば、現実は意のままに操れる。」

 


私が三ヶ月近いインド旅行を通して

 

これでもかこれでもかと目の当たりにしたのは

 

その事実でした。


●思い通りにならない現実が、どうしようもなくそこにある。
ちっぽけで無力な自分が

その巨大な現実の壁を相手に虚しい格闘をしている
そして次第に現実に押しつぶされていく。

そういうストーリーを生きてしまってる人が多いなあと思うのです。

そうじゃない。



◎先に、自分ありき。
自分が、その現実を創り上げている創造主なのです。
外界は内界の反映にすぎない。
自分の内側を先に変えれば、現実はいかようにも姿を変える。
 
鏡の中の人の寝癖をなおすのに、

 

鏡に向かって寝癖直しスプレーを吹きかけても、

 

鏡をブラシでこすっても、なにも起こりません。

 

 


が。


自分の頭にスプレーしてブラッシングしたら。


鏡の中の人の寝癖は見事なおります。

 


 
たくさんの方に、「現実をやすやすと思い通りにいじる方法」をお伝えしたい。


何とも戦わず、誰ともいがみあわず、

 

イージーモードですいすいと思うままの人生を送る方法があります。


それをひとりでも多くの方にお伝えしたい。
 


それが、世界平和への確実な一歩だと思うのですね。


ひとりひとりの中から争いを減らしていくことが。

 



インドから帰ってきて、

 

「たくさんの方にイージーモードな人生の生き方をお伝えしたいなあ」と思っているところに、

 

宮さんから「インド帰りのたまさんと催眠ワークショップをコラボしたいです!」

 

とラブコールいただき、一も二もなく飛びつきました!


私、短時間でちゃちゃっと自分の内界の設定変更ができる

 

効率よくかつ確実な方法は「催眠」

 

だと思ってるので、

 

本当に渡りに船のオファーでした。

 



さすが、自分が創造主だから、こういう都合のいい展開が起こりますね。


なにひとつ努力してないのに。


みやさんこと宮里さんとの催眠ワークショップはもう四回目?くらいですが


さすが日本中ひっぱりだこの凄腕催眠術師、


いつも鮮やかな手腕を見せていただいてます。


なんというか、心的エネルギーが膨大な方ですね。


エネルギーワークがものすごく得意な方。


天才ですね。



催眠ワークショップのあとで


「あの時はたまさんの中でこんなことが起こってたので驚いたけどそのままにしておきました」


みたいなことをサラリと言われることがあって毎回驚きます。


だって、私の中で起こってたことを見てきたみたいに言われるんですよ。


一参加者として目をつぶって催眠に参加していた間の私の中の出来事に、

 

毎回気づかれてる。


ほんとすごい能力ですよね。



というわけで、そんな実力派凄腕催眠術士みやさんと、

 

ンドで女神を胎内に授かってきたたまちゃんとの強力なコラボに、

 

ぜひご参加ください。


IMG_20170519_033651516.jpg

 

 

「珠さんと一緒に催眠受けたら

 

相乗効果の期待大なんです^_^✨」

 

ってみやさんに言っていただけて嬉しい。

 

 

私、「サトラレ」体質で、

 

周囲に影響を与える力どうも強いみたいなので

 

期待しててください(^^)



■日時
2018.04.24(火)10:00~12:00

■参加費
10,000円

■定員
14名

■場所
北海道札幌市西区琴似 キノコ荘
https://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/
 
■お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S12462592/
 

 


■セラピスト
沖縄潜在能力開發研究所所長
宮里 俊樹
 
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ) 
http://kikousaimin.ti-da.net/
 
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/senzainouryoku
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。

 

 

 

コールデンウィークは

 

神戸市垂水区にある「ねこのちなつ」さんのところで

 

ワークショップや個人セッションをやらせていただきます!

 

千夏さんは4/18に宮里さんの催眠ワークショップを主催されるんですよー。

 

なんかご縁ですね!!

 

 

◎2018年5月2日(水)
・午前の部 10:00-12:00 (3500円)
パートナーシップお話会「夫ひとりと恋人ふたり」
・午後の部14:00-16:00 
(午前、午後通しの1日で 2万円 ランチ付)
あなただけのユニークな理想のパートナーシップを引き寄せるグループワーク

◎2018年5月3日(木)
個人セッション 50分 1万円
詳細はこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html
 

☆いずれも会場は千夏さんのサロン

神戸市垂水区歌敷山3-6-19

JR舞子駅より 徒歩20分、バス8分

駐車場2台分あり、コインパーキングあり

 

 


【ねこのちなつさん イベント情報】@神戸市垂水区
・4/18 催眠セッション(宮里俊樹)
https://www.facebook.com/events/375995582878299/?ti=icl
・4/23 必ず夢を叶えられる現実の話(東山未来恵)
https://www.facebook.com/events/182986909004339/?ti=icl
・5/2.5/3 夫ひとりと恋人ふたりトーク、ワーク、個人セッション(珠帆美汐)
https://www.facebook.com/events/109581376561433/?ti=icl
・5/22 カタカムナ グラウンド・ゼロ(板垣昭子)
https://www.facebook.com/events/355897031578839/?ti=icl
6/3.4 宇宙盤 (三好 いず美)
https://www.facebook.com/events/972510356248193/?ti=icl

「いつも集まった人の中で完璧な整合が起きます。不思議だけど当たり前なこと。
ちゃんと命は方向性を知っていて、その確認に出会い繋がり解放が起こります。」
by ちなつ

 

本当に。

 

深く賛同します。