人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログ。

自分を殺して周りに合わせて生きることが「おとな」「空気をちゃんと読んでる」「社会人として当然」と思われがち。
しかし、本当にそうでしょうか。人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず。「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログです。


テーマ:
夫が、敷地内にイグルーを作ってくれました。
 
エスキモーの雪の家です。
 
昨日、作りかけのとき、こんな感じ。
IMG_20170205_102830861.jpg
まだ、てっぺんができてませんね。
 
そして今日。
 
内部。
IMG_20170205_184215043.jpg
 
雪のブロックの隙間から漏れる日差しが美しい。
 
IMG_20170205_184214190.jpg
イグルーの中で、夫と。
 
BeautyPlus_20170205152012_fast.jpg
 
そして、娘。
 
IMG_20170206_031349179.jpg
 
イグルーの場所から振り返って、我が家。
IMG_20170205_184213854.jpg
 
なかなか絵になる建物です、我が家(^^)
 
なんというかね、私ね、自信有るのですよ。
 
自慢みたいで傲慢な印象与えるのでは、と
 
ドキドキしちゃいながら書きますが。
 
 
この現実、私が創り上げたものなのですよ。
 
北海道に広大な敷地。
 
セルフビルドの広々とした家
 
私も夫も関西出身で、
 
北海道なんて親戚はおろか知り合いもいなかったのですが、
 
なぜかこれが実現してしまいました。
 
 
そして、穏やかでゆとりのある毎日。
 
仲良しの優しい夫と
 
可愛い三人の子ども達。
 
そして、夫公認で、恋人もいて。
 
 
使命天職だと感じられる仕事を持っていて。
 
北海道の山奥在住なのに。
 
なぜか、ビジネスとしてちゃんと成り立って
 
家族を養えていて。
 
 
ときどき海外旅行にまで行けて。
 
なんと、12月に二週間のタイ旅行、
 
翌月の1月に一週間のロサンゼルス旅行ですよ。
 
ロサンゼルス行きなんて、わずか1週間で資金40万円調達完了!
 
ほとんど借金とはいえ、
 
お金貸してくれる人がいる、という温かい現実。
 
 
 
これを叶えているのは、
 
私の潜在意識だ、
 
という誇り。
 
 
よく、
 
『願いを叶えたければ、願いを叶えている人に訊け。
 
幸せになりたければ、幸せな人に訊け。
 
って言いますよね。
 
 
私、自分が願いをドンドン叶えてきたことに自信があるのです。
 
どんどん幸せになっていったことに、自信があります。
 
幸福も愛あるパートナーシップも天職も
 
穏やかな毎日も
 
豊かな暮らしも
 
全部、私がつかみとったもの。
 
色んな障害を乗り越えた末に
 
実現したもの。
 
 
もとから恵まれた人じゃなかった。
 
メンヘラで、自殺願望の強い
 
対人恐怖の
 
おどおどびくびくした可哀想な人でした。
 
 
お金のために時給750円のパートやって
 
パート先でいじめられてね。
 
 
でも、心の勉強をし
 
コーチングを学び
 
タロットを学び
 
潜在意識の扱い方を知り
 
潜在意識下にしっかり入ってしまった
 
マインドブロックの外し方を知り
 
トラウマの癒やし方を知り
 
早くて楽な願いの叶え方を知り
 
 
こうして自分の人生に生かして
 
結果を出してきました。
 
 
というわけで、私は自信があります(^^)
 
 
 
私が創り上げたこの現実を
 
動画でもご覧ください(^^)
 
 
 
もちろん、
 
家もイグルーも、作ったのは夫です。
 
夫や家族をはじめ、周囲の方々の協力のおかげさまで、
 
今の私の生活は成り立っています。
 
でも、自分の世界の創造主は自分。
 
すべて、外界は内界の反映。
 
そういう意味で、この現実を創り上げたのは私、なのです。
 
 
望む現実の創り方を知りたい方、
 
望まない現実の退け方を知りたい方、
 
どれかの催しにぜひいらしてくださいね。
 
札幌でも東京でも、各種の企画を行います。
 
個人セッションもあればセミナーもありますよ。
 
 

2月10~12日(金土日)【残席1】【赤井川村】極寒の珠帆邸にお泊りして遊ぼう!

2月14日(火)【札幌】対面個人セッション

2月18日(土)【東京】個人セッション 表参道

2月19日(日)【東京】スイーツ・お菓子好き必須のうわさの「お菓子占い」

2月19日(日)珠帆美汐×伊沢正名【東京】心に愛を、自然に愛のお返しを ノグソフィア 糞土研究会 伊沢正名先生 講演会

2月20日(月)【東京】 魂の成長を促すスピリチュアルコーチング抜粋「エネルギー傾聴1Day講座」

2月20日 (月)【東京】たまちゃんがバシャールに会ってきたよ!シェア会

2月25・26日(土日)【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座・たまタロ認定占い師コース(上級)

2月28日(火)【札幌】対面個人セッション

3月11日(土)【札幌】狂乱ライブ@ガラスのピラミッド

4月8・9日(土日)【札幌】蓮池presents 珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座 前期①②日程

4月15・16日(土日)【東京】魂の成長を促すタロット占い初級講座in東京

5月3・4・5日(水木金:祝日連休)【赤井川村】蓮池presents 珠帆美汐 魂の成長を促すファシリテーター養成講座 後期③④日程

6月17・18日(土日)【東京】魂の成長を促すタロット占い中級講座in東京
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチングたまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。