第五回 札幌NEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

札幌でのNEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚も、もう5回目の開催となりました。 

回を重ねるごとに、参加者が少しずつ増え、前回は1dayワークショップが満席でした! 

個人セッションは毎回満席ですが、1dayのワークショップが満席だったのは初。 

これものりピーこと木下典瑚さんの実力の証し。 

リピーターが多いのも、受講生さんの満足度がどれほど高いかを表してますよね。 

信頼と実績のNEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚を、あなたもぜひ体験してみてください。 

体験者のあなたも、またいらしてくださいね。 

何回体験しても、毎回深いところに触れ、変容と癒しが起こりますので。 


前回、2014年3月のワークショップ修了後の、有志での懇親会の様子。 
沖縄からはるばるこれを受けにいらしてくださったご夫妻も一緒に。
 


今まで、毎回NEWファミコンのワークショップに主催者として同席するたびに、すごい感動体験をさせていただきました。 

おかげさまで人生が変わりました(><) 


木下典瑚さんの

NEWファミリーコンステレーションは 

正統派心理学、セラピーの要素に

「霊的な影響」「家系の影響」まで加えたような、 

サイキックなチャネリングセッションのような

ワークです。 


「いのち」っていうことに対する気づきが格段に深まる、素晴らしい体験となりました。 

「男性性-女性性」「父性-母性」「親-子」など、命の受け渡しシステムの背景に対する気づきが格段に深まりました。 

「生」と「死」について、多くの気づきと洞察を得ました。 


最初にNEWファミコンに触れたときなど、その後三日間も浄化と変容で寝込んだほどの衝撃でした(^^)。 


私、今まで、「家系」とか「先祖」という言葉って、ちょっと抵抗があったんです。 

ネガティブな印象があったというか。 

脅しと一緒に使われることが多い言葉、というイメージがあって。 

「先祖を供養しないと仕事がうまくいかない」とか。 

「お墓をちゃんと守らないと、子供に悪影響が」とか。 

「仏壇はしきたり通りに正しく祀らなければ」とか。 

「長男だから」「本家だから」っていろいろ束縛される、とか。 

「親の因果が子に報い」とか。 


家系とか先祖とかっていう言葉に、封建主義の悪しき因習の象徴というイメージを抱いてました。 


でも、目からウロコが落ちましたよ。 

私たち、命を受け継いで今生きているんですね。 

当たり前のことが腑に落ちました。 

私たち、親から、そしてその親の親から、その親の親の親から、命を連綿と受け継いで今生きてるんですね。 

理屈ではとっくに良くわかっていた事実が、ストンと腑に落ちました。 

「いのち」とか「生きる」とか「家族」とか「命の受け渡し」について腑に落ちる体験でした。 

そして、「命の受け渡し」の過程で、愛ゆえに理不尽な想念や禁止令にがんじがらめになってしまう、 

人ってそういうものらしい、という人に対する愛しさも感じる体験でした。 

あなたが抱えているその生きづらさは、両親や家族への愛ゆえに受け入れてしまったマインドブロックかもしれません。 

それ、外しましょう。 

外せますから。 

自由になっていきましょう。 

あなたらしく輝いて生きていきましょう。 

木下さんのNEWファミコンが力になってくれます。 

ぜひいらしてくださいませ。 


【こんな方のために】 

◎土曜日の1dayワークショップは個人の人生に関わることをメインに扱います。 

・無気力、自分が嫌い、対人恐怖症、片付けられない、朝起きれない、など、自分の意思でコントロールできないことで苦しんでいる方。 

・なにか漠然とした生きづらさを感じている方。 

・親子関係や夫婦関係。親戚との関係など、人間関係にストレスや葛藤を抱えている方。 

・なぜか結婚できない、なぜかいつもお金に苦労する、なぜかいつもモラハラ上司に当たる、など、自分意思以外の運命的なものに翻弄されていると感じている方。 


◎日曜日の「ビジネス編」は会社・組織の 効率化、活性化、安定化をメインに扱います。 

・職業選択に迷ってる方 

・職場での人間関係で悩んでる方 

・今後のビジネス展開で迷っている経営者の方 

・収益アップを望んでる方 

・辞める人が多い、ルールや方向性が見出せない 

・極端に働かない人がいる、オーナーや理事、株主が代わる 

・部署ごとで意見が合わない、対立している 

・部下、同僚、上司が信用できない 

・プライベートな時間が持てない 

・家族経営でプライベートと混同しやすい 


ぜひ体験してみてください。 

正統派心理学、セラピーの要素に「霊的な影響」「家系の影響」まで加えたような、 

サイキックなチャネリングセッションのようなNEWファミコン、 

そういうスケールの大きな悩みに対応するのが得意です。 


皆さん、NEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚、本当にすごいですよ。 

セラピーグルメにしてワークショップグルメだと自分のことを思っていましたが、 

その私をして「こんなの初めて」と言わしめました(@@) 


「何をしても届かなかった深いところに、NEWファミコンが届いてくれた。 
何かが深く癒された。」 

としみじみ語る方多数の、木下典瑚さんのNEWファミコン。 

ぜひいらしてください! 

ワークショップ中は写真撮影禁止のためワーク中の写真がないのが残念ですが、 
開始前の静かな会場の雰囲気をどうぞ。 



【NEWファミリーコンステレーション 木下典瑚 個人セッション】 

■日時  
◎2015年10月2日(金) 
10:00-11:30(予約アリ)  
13:00-14:30(予約アリ)   
15:00-16:30(予約アリ) 
◎10月5日(月) 
10:00-11:30   
13:00-14:30   
15:00-16:30  

■費用:15000円(90分間) 
■会場:札幌市西区琴似「キノコ荘」 


【NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ】 
■日時:2015年10月2日(金)19-21時 
■参加費:3500円 
■定員15名 
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4 
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 
TEL: 011-671-2200 (代表) 
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
※アクセスはこちら↓ 

【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ】 
■日時:2015年10月3日(土)10:00-17:00 
■参加費12000円  
■定員15名 
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室4 


【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編】 
■日時:2015年10月4日(日)10:00-17:00 
■参加費:15000円  
■定員15名 
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4 


★お申込みメールフォーム 

★くわしくはこちら 


札幌名物を色々おいしく召し上がってる木下典瑚さん画像集(^^)

 

■講師紹介:木下典瑚(きのしたのりこ)
看護師退職後、ネットショップ経営。アロマオイル販売を通じ、 
メールカウンセリングを行う。 
メンタルヘルス・心理療法を専門的に学び、 
2001年よりカウンセラーとして活動。 

認知再決断療法、内観療法、催眠療法、キネシオロジー、気功、整体、 
エネルギーヒーリング、スピリチュアルプラクティス、NLP、コーチング、 
ビジネスコーチングなど、20回以上の海外トレーニングを含み、 
国内外にて心と体、潜在意識を学ぶ。 
個人セッションクライアント数延べ1200人超。 

ファミリーコンステレーションに2007年に出会い、 
日本で唯一へリンガー称号使用を許されたへリンガー・インスティチュート・ 
ジャパンにてトレーニングを開始、その後、ファミリーコンステレーション 
創始者バート・ヘリンガー氏と夫人のソフィー・ヘリンガー氏の元で 
(※へリンガー・シエンシア)にてドイツにてニュー・ファミリーコンステレーションの 
トレーニング。ドイツ本国の登録プラクティショナーとなる。 

現在、ファミリーコンステレーションのワークショップ・個人セッションを行なっている。