社長や富裕層の顧客が多いスピリチュアルヒーラーに聞く「スピリチュアルなお金の話」 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

今日の22時からのねとらじはちはらだくにこさんです!

9月の珠帆印inねとらじはご好評につき、先月に引き続き
『幸せに豊かになるには?スピリチュアルなお金の話を聞いてみよう!』特集!!です。

実力があって、社長や富裕層の顧客が多いスピリチュアルヒーラーさんがこの話題を語ってくれるのは、本当に聞く価値ありですよ。

ちょっと打ち合わせしてたんですが、すっごい面白くて何度も打ち合わせ中に「うきゃーーーーっ!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と叫んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

ついつい話に引き込まれそうになりつつも、「ストップ!そこから先は生放送で聞きます。ナマで素で驚きながら聞きたいので。」と寸止め。

あー早く放送時間にならないかな。どきどき。



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆掲示板に書き込んでいただければ質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=129

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17




二日間通し参加の方に、お得な早期割引! 
9/14までにお申し込み&入金完了された方は25000円になります!
-----------------------------
●本当の自分と使命が目覚める魂の旅
-----------------------------

この講座では、参加者おひとりおひとりの魂や潜在意識と協力し、
その方が本当の自分として生きることを制限していることを読み解き、
揺さぶり、癒し、時に挑戦し、気づきと解放を促し、
可能性を呼びこんでいきます。

この講座は、何らかの形で人の深い癒しと変容に関わっていきたいけれども、
それがセラピストやライトワーカーという仕事であるかどうかはわからない方や、

できれば好きなことを仕事にしていきたいけれども、
自分がそれに向いているのかどうかわからない方や、

既にプロとして活動を始めているが、どこか自信がないという
完璧主義及び、謙虚な方のための講座です(笑)。


日本では、「癒しを提供する側」としての知識や技術的なトレーニングが先立ち、

プロとして自らがセッションを受けたり、
グループワークで自らを深く見つめるトレーニングの時間が圧倒的に不足しています。


「心を開いて自分を深く見つめる」ことが、
仕事や愛や人生にどれほどの変容をもたらすのか、
知っている人がまだまだ少ないのです。

心を開くということは、可能性の扉を開くということです。

日本の多くのプロのセラピストやライトワーカーが、
自分自身の未整理の課題を抱えたまま、
あるいはストレス耐性が脆弱なまま、自信がないまま、
たくさんの悩みや葛藤を抱えながら、
才能や魅力を十分に発揮できずに活動を続けています。

大変もったいないことです。

不思議なことに、人は、自分を信頼している分量しか、
他人の可能性を信頼してあげることはできません。

何らかの生き辛さを抱えてきたあなたが、本気で自分と向き合いたい、
本気で人の役に立ちたい、と思われるとき、
この魂の旅は、あなたの人生に大きな違いをもたらすでしょう。

もし私たちが、メンテナンスされていない潜在意識のまま、
叡智や宇宙意識とつながろうとすると、
10Wの容量しかない自分という送受信機で、
毎回1000Wのエネルギーを受信しているようなもので、
心も体も消耗し疲労してしまいます。

いくら知識や技術的なトレーニングを積み、メニューを増やし、
マーケティングを行ったとしても、
人と深く関わる活動や仕事を続けていくことが苦しくなっていってしまいます。

あなたは、もっと楽に、自由に、生きていくことができるのです。

この講座では、自分の感情を見つめ、味わい、
なかなか語ることのない自分の内面のさまざまな思いを語りながら、
互いが互いの癒しと変容に化学反応を起こしてゆくプロセスを体験します。

参加者おひとりおひとりの魂、宇宙の叡智の力とつながり、
過去生・インナーチャイルド・魂レベルでのヒーリング、リーディング、
催眠療法などを駆使して介入します。深いレベルでのヒーリングであると同時に、
逆境や困難の中でも自分や希望を見失わず、
困難を克服し、変化を起こすことのできる、
しなやかな強さを育むレジリエンス・トレーニング、自己開示・自他理解・
自他受容・傾聴力・共感能力・集中力・未知能力・非言語コミュニケーション能力などの
トレーニングでもあります。

セラピストやライトワーカーとして活躍する人は、大きな光を持っています。

光が大きいがゆえに闇も深くなります。

あなたが逆境において希望の光を見失わなかったのには理由があるのです。

あなたの体験が、なんらかの形で他の人の役に立てる日が必ず来ることを信じましょう。



本当の自分に還る魂の旅は、一度、自分のふたを開けてしまうと、
後戻りすることができません。

後戻りをしたり、ごまかしたり、古い自分に留まろうとすると、苦しくなってしまいます。

しかし、本当の自分で生きて生きたい、自分の最高の可能性を生きてみたい、
と思う人にとっては、どんな旅よりも楽しい冒険となります。

自分の使命は何だろうかと考え続けている人へ。

使命は、追いかける必要はありません。

あなたに何らかの使命があるのなら、あなたが本当の自分を生き始めることによって、

完璧なタイミングで、使命があなたを追いかけてきます。

そのために、あなたの魂は、現実の出来事を通じてあなたをせきたて、
あなたが魂の旅を始めるようにとサインを送っているはずです。

 成功や収入や名声が増えれば増えるほど、当然ながら、それに比例して、
責任・プレッシャー・関わる人・誘惑が増えます。

漠然と成功に憧れるのではなく、
自分の個性やストレス耐性や望んでいるワークライフバランスを知り、
それに合致した幸せなライフスタイルを思い描くことが大事です。

たとえあなたがどれほどの使命を持っていたとしても、
あなたが生きる目的は、人に見せるための評価や実績で測られるのではなく、
あなたが幸せに生きることにあるのですから。

セラピーやヒーリングは、その真価を体験した人にとっては、
まさにお金には代え難い、はかり知れない価値を持つものです。

本当の自分の可能性を信じるすべての人の、目覚めのきっかけとなれることを、心から願ってやみません。

■日時:2011年10月14日(金)10:00-17:00
2011年10月15日(土)10:00-17:00
※一日のみの参加も可能です!
お一人お一人がご自分を見つめる内容ですので、「一日目参加してないから」などとためらう必要はありません。
※通し参加されるとその分深まりますので、特にお勧めです。
※二日間通し参加の方にはお得な早期割引があります!

■料金:各日15000円 二日間で30000円
二日間通し参加の方に、お得な早期割引! 
9/14までにお申し込み&入金完了された方は25000円になります!

■定員:各日12名

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31485159
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P31485159

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/220829455.html

■主催:セラピスト開業・独立サポート講座(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/

■期待できる効果
<自分を見つめることを継続した結果、何が変わったか ~これまでの多くの事例から>

○自尊心・自己価値・自己肯定感・自己信頼が増すため、安定し、自信と輝きが変わった
○自分の本来の力を発揮し、幸せになり、チャンスや金銭的価値を“受け取る”許可が出た
○発信が苦手だと思っていた自分が、発信したり、表現したりできるようになった
○自分の感情領域と潜在意識の領域の痛みや思い込みが解放されてクリアになることで、
人の価値観や信念に関する理解度・受容度が拡大し、扱える領域が増えた



----------------------------
●スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこ 札幌個人セッション
----------------------------
本当の自分を知りたい、自分を変えたい、
自分の最高の可能性を生きてみたい、
自分が生きる意味って何だろう?
自分の存在価値って何だろう?
自分の使命や役割って何だろう?

「本当の自分を生きる=自分の最高の可能性を生きる」
魂が目覚める旅のガイドをしています。

もしあなたが今、苦悩の日々を送っているならば、
あなたの魂は、 あなたには他に生きるべ き道や、
あなたらしい生き方がある ということを
教えてくれているのかもしれません。
あなた は、自分で自分を変えてゆくことができます。

スピリチュアル・ヒーリング、チャネリング、透視リーディング、
過去生療法、イ ン ナーチャイルド、
エネルギーワーク 等の多様な手法を統合。

スピリチュアルヒーリングは、
占いや一部のチャネリングとは異なります。

このセッションにおいては
あなたが顕在意識で回答が欲しいと思っていること の
回答すべてをそのまま教えてくれるわけではありません。

あなたの今の状況を読み解き、
あなたは気づいて いないかもしれないけれど
実はあなたにとって最も必要なこと、
最も人生 に影響を与えている根源的 な問題から
癒しや気づきを起こしていくこともあります。

ヒーリングは、目先の安心感だけの ために
安易に「表面的な回答」を次々に与えた り、
あなたの好奇心を満足させるためだけに何かを当 てたり、
あなたの外側の誰か(何か) に依存させる事はありません。

何故ならそれらは結局あなたの 真の癒しと成長を遅らせて、
同じ課題(出来事)を人生に繰り返し招く可能性が高いからです。

人は誰 でもあなたが思って いるより
パワフルで叡智に満ちた存在です。
あなたが本当はどれほど大きく素晴らしい存在かを知って、
安心感と安らぎに満ちた人生に変えていきましょう。

■日時:2011年10月13日(木)
① 15:00~16:00
② 16:15~17:15
③ 17:30~18:30
④ 18:45~19:45

■料金:60分 21000円

●会場:JR札幌駅 すぐ 
(詳細はお申込みいただいた方にご連絡します)

●お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P89870721
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P89870721

■主催:セラピスト開業・独立サポート講座(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/

*頂いた情報は珠帆美汐とちはらだくにこで共有させていただき
 今後、メルマガなどで情報をお送りさせていただきます。

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/220789543.html

■講師:茅原田久仁子
スピリチュアル&エモーショナル・エデュケーター/ヒーラー/ファシリテーター。
株式会社ハッピーウーマン代表取締役。 自分を深く見つめ、自分の最高の可能性を生きるための
ヒーリング、トレーニング、良質なセラピスト&ファシリテーターの育成・プロデュースを提供。
大学卒業後、金融機関勤務6年、外国政府観光局メディアPR 4年を経て、天使の預言で結婚・出産。
アダルトチルドレンとして恋愛・育児に葛藤し、セラピーやヒーリングを通じて自分を見つめる旅を
続けるうちに、様々な神秘体験と啓示に導かれ、自宅の2階でヒーリングを始める。起業2年目に
表参道にオフィスを開設。定期的・長期的リピーターは起業家/管理職/医療従事者/セラピスト/俳優/
アーティスト/主婦を含む全体の90%。クライエントは ヨーロッパ・ハワイ・北米を含む全世界に。
個人セッションはのべ3000人、ワークショップ参加者はのべ3000人。関東最大の医学財団附属
看護学校の卒業講演、メディポリス医学研究財団附属医院の統合医療担当医・原田美佳子医師と
毎年ワークショップを開催。横浜→カナダ→2009年夏より仙台在住。日本家族研究・家族療法学会
正会員。日本嗜癖行動学会正会員。日本ホリスティック医学協会専門会員。

・個人HP: http://www.kunikuni.info
・体験談 http://www.kunikuni.info/page017.html
・ミクシィ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19373752
・ブログ http://ameblo.jp/chiharadakuniko/
・ツイッター http://twitter.com/chiharadakuniko
・フェイスブック http://www.facebook.com/profile.php?id=100001845923444