人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログ。

自分を殺して周りに合わせて生きることが「おとな」「空気をちゃんと読んでる」「社会人として当然」と思われがち。
しかし、本当にそうでしょうか。人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず。「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログです。


テーマ:
先週末の愛と桃舎 スタッフ研修合宿を経て、

そしてその後に起こった意味ある偶然の数々を経て、

私はすべての願いが叶っていたことを知りました!!


既にすべて叶っていた!!

私がそれを認めなかっただけでした・・・


目の前でいくら現実を、事実を見せられても、心の準備ができていないうちは

その現実・事実を認められない。


人の心はかくも不思議ですね。



私がここ数年ずっと新月の願いに書き続け、切なく求め続け、願い続けていたもの。


きっと一生手に入らないんだろうな、そんなムシのいい話ないもんな、と

絶望と共にあきらめかけていたものが、

実はすべて既に手の内にありました。。。


「青い鳥は我が家にいた」っていうのはこういうことなのかもしれませんね。

夢に見るほどに切望し続けていた青い鳥を、

私はすでに手の内に持っていました・・・。

びっくりです・・・


              (多分、続く。)


      □ ☆ □


珠帆印inねとらじ、11月は公開リーディング月間。

三日月次回 11月23日
珠帆美汐 タロットリーディングの公開セッション←私だよあせあせ聞いてね。

三日月次々回は11月30日
TAO∞YUKA さん リーディングの公開セッション

晴れそれぞれ公開リーディングに、

ユーザー登録してくださった皆さんの中からぞれぞれ希望者1名様に
ゲストとして、参加していただきリーディングを受けていただこうと考えています!

ユーザー登録してくださった皆様にだけ、特別な企画です!

是非この機会に体験してみてください。

※私のタロットリーディング、モニターまだ募集中。
応募の数が少ないと寂しいから良かったら応募して~手(パー)

ウインク↓↓↓お問合せ、ご応募はこちらから ↓↓↓
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/


      □ ☆ □


残席二名
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

2010年
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座
1月9日 「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日 ハーモニー ブログでファンを作る方法
二日目「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチングたまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。