Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
mytaste.jp
にほんブログ村 猫ブログへ

2015-06-14 23:49:00

クックパッドのレシピ検索で初めて1位になったー♪

テーマ:├ cookpad

ほとんど機能していない、私のクックパッドページですが…ぐぅ

レシピが見やすかったり印刷しやすくなったりと

なにかと便利につかえるかなーって思って

この頃、ブログにレシピを載せる際に

先にクックパッドに書いてから、リンクを貼るようにしています



そんなツールとして使っているクックパッドですが

たまーに、レシピの人気検索で10位以内に入りましたと連絡をいただくこともあります

でも、プレミアム会員というのに入っていないので

何位になっているかとかはよくわかんないのでありますもやりん



ですが、今日いただいたメールでは

「ミルクゼリー」部門のレシピ検索で1位になったとの連絡でした

初めてですきらきら

そもそも、ミルクゼリーってそんなにたくさんレシピあるのかな??


もしかしたらコレだけだったりしてぐぅ


Cpicon ふるふるミルクゼリー by JoliJoli

ブログ記事はコチラ → 





牛乳とみかんの缶詰で作る

手軽で簡単で、ちょぴり懐かしい感じのするレシピです♪

よろしければ作ってみてくださーいハートハートハート







ちなみに、10位以内の連絡をいただいたレシピはこんなのです

(過去のものは、メール消しちゃったのでわかんなくなっちゃいました顔2


 ↓
 ↓
 ↓



Cpicon 氷コーヒー(ミスドのあれ) by JoliJoli

ブログ記事はコチラ → 






Cpicon ふわふわカプチーノゼリー by JoliJoli

ブログ記事はコチラ → 





Cpicon フルグラ土台の水切ヨーグルトチーズケーキ by JoliJoli

ブログ記事はコチラ → 






AD
同じテーマ 「├ cookpad」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。