Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
mytaste.jp
にほんブログ村 猫ブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-23 14:18:50

1年以上前に作ったサシェ

テーマ:├ 縫い物


パソコンを整理していたら、かなり前に作ったサシェの写真が出てきました

せっかくなので、載せておこーっと♪





牛ではなく、ダーラナホースと















ベランダで、わんさか枝を増やしていたローズマリー

今は亡きローズマリー…泣く

最期は、まっ茶色になりました







元気だった頃のローズマリーを摘んで乾燥して、ガーゼ生地の中に入れました

意味もなく、竹墨も入れました

竹墨がローズマリーの香りを吸収相殺しないかという問題は、この際無視です








そのガーゼ袋を、小さなアロマオイルと一緒にサシェに入れました








後ろに入り口があります

黄色いのは目玉ではなく、革紐を止めるためのものです







どうして作ろうと思ったのかも忘れちゃったくらいだいぶ前のものですが

1つはお友達へのプレゼントになりました

この間お家に伺ったら、飾ってあったハート










今日は、お昼頃に汗を流そうとお風呂に入ったんですが

そのまま、お風呂掃除を念入りにしたら

いつの間にか2時間ほどお風呂で過ごしてました

身体中ふやけました







ちなみに、お風呂で使っているこのディスペンサーなかなか良いです♪







キッチンでは、同じメーカーのコレを使ってます

オープンキッチンでも、ボトルが隠れるのが良いですよ





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。