Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
mytaste.jp
にほんブログ村 猫ブログへ

2012-09-27 12:55:03

子宮筋腫のこと①

テーマ:├ 子宮筋腫のこと


こんにちはjoli!joli!です太陽


腹腔鏡手術はラクチンだから平気♪

と思いきや

退院後、案外ヨレヨレすごしてますkonatu


なんだか、すぐに疲れちゃいますよー



と言うわけで

いつも通りのんびり過ごしていますエヘヘ・・・






さてさて

今回の子宮筋腫の手術についてですが

私も他の方のブログがとっても参考になったので

ちょこっとだけ記録に残しておこうと思います




まずは、癒しと勇気をくれたものです




手術の数日前に小包が届きました





差出人は、先月お会いしたのぐさん

中には色々なものが入ってました







鶴岡八幡宮で買ってくださったそうです



もともと気楽に構えていた手術ですが

とっても心強く

更に軽い気持ちで迎えられました♪




メッセージカードの暖かいことばと、うさぎさんに癒され

かわいくておいしいお菓子は入院中にいただきました♪



こんな素敵な気遣いが、さらりとできる女性に憧れますハート





この箱がかわいかったので

おやつを詰めて持ち込んじゃったーてへ







あとは、週末にだんなさまが持って来てくれた

amarenaのケーキきらきら






術後は痛くてしんどかったけど

すぐに元気になっちゃって、食欲も満点でしたぐぅ

レモンのタルトがとってもおいしかったですー





入院は1週間でしたが

予定入院なので、自分の好きなものを持ち込めるのがよかったです♪

ちょっとした旅行気分で色々とリストアップして準備したんですが

私は最初におやつのことばかり考えちゃいましたホッ


おかげ様で…

退院後は、体重が1kgほど増えてました






次は、持って行って便利だったものなど記録しておきまーす







最後までおつきあい下さりありがとうございましたニコ










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。