Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
mytaste.jp
にほんブログ村 猫ブログへ

2012-02-15 13:02:17

ケーキポップを作っていただきました❤

テーマ:├ つくれぽ


こんにちはjoli!joli!ですニコ


こちら関西は今日も雨がしとしと降ってますーメソメソ雲

空気は湿っていいのかな?

けど、家の中はエアコンで乾燥MAX顔「オイオイ」

お肌もパリパリ…

やばいー驚き




けど、今日は素敵なメッセージが届いてウキウキです顔文字

「ピアニストゆりのこ*日々是好日*」yurinokoさん

ケーキポップを作って下さいました → 





中は市販のチョコスポンジを使って

スティックにはコーヒーを混ぜる時の棒を使ったんですってイエーイ!!



ブラウニーをわざわざ焼かなくてもいいし

スティックも専用じゃなくても大丈夫♪

お家にあるもので上手に作られてますーコック

手軽に作れるって大事なポイントですよねハート



きらきらyurinokoさんの作られたかわいいCAKE-POPたちですきらきら


<画像はお借りしたものです>

バナナみたいな黄色い口がかわいい~きゃ

イチゴみたいな耳もいいですねー



そしてそして

小学生のお嬢さんが作られたのがこちら

きらきらきらきら
<画像はお借りしたものです>

手前の大きいお耳のはミニーちゃんなんですってミニーちゃん

か、かわいいーうふふ・・・

右側のつぶつぶいっぱいの口の謎の人も気になりますー



お子さんも一緒に楽しめるケーキポップは

色々なバリエーションが作れて楽しそうですakn



yurinokoさん、yurinokoさんのお嬢さん

素敵にケーキポップをつくってくださってありがとうございましたハート




そんなyurinokoさんの経歴が素敵ですごかったので驚きました!



Four Seasons Hotel Tokyo ( Lobby Lounge Le Jardin )
専属ピアニストを10年勤める  

2002松任谷由実SURF&SNOW in Naeba に ピアニストとして参加  

NHKおかあさんといっしょetc, ピアノ譜出版多数




ピアニストさんなんですね、素敵ですーきゃ

もしかしたら、どこかでピアノの音色を耳にしてたりして…

そんな妄想にかられたjoli!joli!でしたードキドキ








最後まで読んで下さりありがとうございましたぴ~す





ランキングに参加しています
ポチットしていただけると嬉しいですハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。