ピエール・マルコリーニの新作チョコ | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ピエール・マルコリーニの新作チョコ


こんにちはjoli!joli!ですハート顔


最近チョコのことばかりなんですが

またまたチョコですぐぅ


バレンタインの時期って

普段見かけないチョコがいっぱい見られるから

なんだかウキウキしますよねーきらきら



そんなこんなで

「サロン・ド・ショコラ」が今年から大阪にもやってくるというので

JR大阪三越伊勢丹さんに行ってきました♪



チョコ売り場には平日のお昼過ぎでも人がたくさんいました

綺麗なチョコがいっぱいで

いないいなー、って思うものの

あまりの高額さに驚愕して手が出せずホッ



チョコを作るからそう思うのか

これであの値段は…

と、ウロウロするばかりで何も変えませんでした泣



これかわいい❤

と、やっと目星をつけた

セバスチャン・ブイエ氏の「タブレットフレーズ」

残念ながら売り切れていて、入荷未定でした泣く



1,300円くらいでお手頃だし

かわいいから額に入れて飾っておきたいくらいですハート


伊勢丹さんでは、結局何も買えずじまいだったので

せっかく梅田まで出たことだし

阪急と大丸のチョコ売り場にも足を運びました



阪急には大好きな

「メゾン・ド・ショコラ」のチョコがいっぱい並んでましたが

これは、フランスからまゆこちゃんが買ってきてくれたものが

バレンタインに食べようと思ってお家に大事に置いてあるので

余裕で流し見しつつ♪~


賑わってるお店を発見!

ピエール・マルコリーニ氏が来店してました




サインしてくれるそうなので

こちらのチョコを買っちゃいました

決め手に悩む時は、こんなミーハーな理由でもいいかも♪




今、お店のHPのトップ画像になってる新作のショコラです






ちっこくてカラフルでかわいいハート





フルーティーなキャラメルソースを包んだチョコのようです


ライムのブラックチョコ

ライムのホワイトチョコ

パッションフルーツのミルクチョコ

パションフルーツのホワイトチョコ

マンゴーのホワイトチョコ

柚子のホワイトチョコ



ふむふむ


まだ食べてないけど

バレンタインの日にだんなさまと食べようと思いますハート





そうそう

昨日は仲良しのlakichiさんとコストコへお買い物に行ってきました♪

大きすぎて持て余す物も、半分こすればちょうどいいねー

欲しかったキッチン家電もお揃いで買っちゃったーakn

こちらは次の記事で紹介しまーす






最後まで読んでくださりありがとうございましたぴ~す





ランキングに参加しています
ポチットしていただけると嬉しいですハート