こんにちわタマホンです(^u^)


さてさて、朝が寒くていやらしい季節になりました。


我がタマホンも冬支度の準備を始めているところです。


10月28日(日)

つくばのイーアスで周年祭がありました。

そのなかで、茨城うまいもん市というイベントに出店させて頂くことになった当店ですが、こんなでかいマーケットに参加するのは、なんせ初めてなもんで、今回は相方と倅に手伝ってもらい、なんとか寂しさを紛らわしたタマホンです。


たまほん!!!のブログ

今回の目玉は、当店のおススメスイーツ。

『たまご屋本舗のタマホンプリン』です!


つくばのハートをガッチリマンデーするべく、気合を入れて作りました!


たまほん!!!のブログ


設備上、大量生産できないので今回は200個のみの販売となりましたが、おかげさまをもちまして、終了時間前に完売することができました。


ほっと、一息です(@_@;)


今回助手を務めてくれた、相方と倅!

ありがとよー


たまほん!!!のブログ

つくばをマンデーしたところで、今回は大変貴重な経験を積め、今後に生かしていきたいと思います。


羽ばたけ、タマホン!


以上、ブログおわり!


AD