守谷商工まつり

テーマ:

こんにちは、タマホンです(^u^)


先月の29日、茨城も守谷市にて守谷商工まつりが開催されました。守谷市といえば、茨城県でも有数の人気のある街です。

この街のイベントに参加させて頂けるということで、かなりのテンションMAX状態。


駅広場にて所狭しとならぶテント!

すべてが勢いのあるお店でした。

こちらタマホンといえば、お世話になっている

『守谷すたいる』様に甘えに甘えて、お店の前で、ソフトクリームの横で陣取らせて頂きました。



たまほん!!!のブログ
今話題?のタマホンオリジナル醤油『卵にぴったんこ』の店頭試食会をやらせてもらいました。


各家庭の電子レンジで、1分で調理できる魔法の醤油です。


そんな・・魔法って大袈裟なと思うでしょうが、いやいやこの醤油。旨味が違うんですぜ!お客さん!!


普通の醤油でやってみると、塩っけが多くてしょっぱくなり、市販のだし醤油だと物足りない。


天然系酵母エキスを当社黄金比で調合したうちの調味醤油だからできる味なんですよ(^u^)


たまほん!!!のブログ
ぴったんこを500円位の大きさでいれて

ゆっくりと卵を落とし

レンジで(600W位)チン!


油も使わず、洗いも簡単、尚且つ早い!


レンジで1分たまぷ卵!!



たまほん!!!のブログ

どーでしょう、お客様!

一度お試しになってみてわ(^O^)/


以上、タマホンの営業ブログでした。


追伸

守谷すたいる店長の亀田さん。この度は、大変にお世話になりました。また、何かの折は宜しくお願い致します。



AD