統一感を大切に。

テーマ:

こんにちは、タマホンです(^O^)

今年は、雑草の手入れをおろそかにしてしまいました、タマホンです。

こんなことでは、ダメですね!


庭の手入れは、マメにマメに豆に・・・ですよ。


さて、久しぶりにゆっくりとお店の周りを、いろんな角度から眺めることができました。


森にいることに慣れてしまって木を見ていなかったタマホンですが・・・


んー、違和感。


違和感の連続でした。

そして違和感から、決定的に確信したことがあります!



たまほん!!!のブログ
私たちは、お店のコンセプトをこういったイメージで創っていこうと決めました。


店外、店内、商品、着衣等。


もれなく、出来るだけ手づくりで看板なんかもつくっていこう。と、はじまった次第です。


たまほん!!!のブログ

こういったものや、
たまほん!!!のブログ

こんなものまで、自分たちで作ってきたはずです!


が、いまだになんで?と思う部分が、

この看板。


たまほん!!!のブログ
あかんっ!!

営業中の黄色いやつ。


そして、通りからの大看板!!


たまほん!!!のブログ

これはこれは、昭和のドライブインのような

仕上がりですがな。


いやぁ、よくないな。

こうなったのには、色々と事情がありましたので(大人のね・・・)、今まで来てしまいましたが


よし、年内中に作りなおそう!!

看板とは、その名の通りお店の看板ですから

ここに手を加えるには相当の勇気がいります。


でも、まだまだタマゴヤ本舗。これからの店だと思ってます。大きな前進だと確信してやったるぞ!


という訳で、すっきりしたくて書きました。

大人の事情も様々なタマホンですが、これからも右左向かず、まっすぐに営業していきたいと思います!


以上、タマホンでした(^O^)




AD