こんにちは、タマホンです\(^o^)/ 


10月の週末はお決まりのように、


雨!または、曇り!!といった感じで、ふにゃふにゃした天気がなんとも言えません<`~´>・・・!


一言云わせてもらえば、『晴れやがれ、コンニャロウ』に尽きますね!


さて、人の過去はほじくるべからず!という、言葉がある・・・のかは分かりませんが、

誰に対しても必要なのは今なわけですから、よい人間関係を築きたいと思われているなら、過去に対して根掘り葉掘り必要以上に聞くもんじゃありません!


しかし、私は今回、過去の事を記事にしようと思います。


自信のPCを整理していたら、ちょうど一年位前のある写真を見つけてしまいました・・・


これは・・・!?と、思いましたが、あまりの懐かしさに胸が熱くなりました。


過去は過去と、割り切ったはずだったのにいざ蓋を開けてみると、こんなにも思い出が甦ってくるなんて・・・


いっぱい遊んだ記憶がすぱーん!と頭を駆け巡りました・・・(*^_^*)








ぴよたん・・・






たまほん!!!のブログ


あーーー、懐かしい。

今では、生産停止になって会う事が出来なくなったけど、

出会ったころは、毎日一緒にいましたねー


たまほん!!!のブログ

まるまるとしたボデーに、小憎たらしい顔。

まさに『小悪魔的ぽっちゃり系』の先駆者!私もあの魅力にはやられたもんです。


朝、出勤しては、
たまほん!!!のブログ

どんっ! ぺたっ!


お昼時間になれば、
たまほん!!!のブログ

どんっ!!  ぺたっ!


って感じで、いやいや、よー遊びましたよ(;一_一)


いまでは、仕入れる事もできないので、取り扱いはできませんが・・・

当時はたまご屋本舗でもよく販売させて頂きました!


張り付いた時の、
たまほん!!!のブログ

この顔!


忘れてたあの時を、思い出させてくれて本当にありがとう!


ぴよたん。


以上!タマホンでしたー