井の中の蛙。大海を知る!

テーマ:



こんにちは、タマホンです!


今日は、知ってるつもりで実はまだまだ知らないことだらけだったという


わたくしマダ男が、皆様におすそわけ的な事を一つ。


皆さん、まずはこれをご覧ください↓


たまほん!!!のブログ


なんだかわかります?


これ、じつは・・・あの黄色で有名な『ひよこ』なんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私自身、黒いひよこを知らなかったもので、存在を知った時は疑いもしましたが


いざ見てみると、、、かわいいんだよな(*^_^*)


頭部がワンポイントで白くなっていて、ふっさふさの黒い毛!


抜群に触り心地はよし!癒されることまちがいなし!!


たまにカラスの子かと比喩されたりもしますが(@_@;)


黒いひよこの鶏種は『岡崎おうはん』という純国産鶏種にあたるそうです。


(;一_一) ヘエー



たまほん!!!のブログ

上から見ると河童みたいな件は置いといて、仲間と一緒に


当店たまご屋本舗に来てくれました。


店内での観賞期間は一カ月程ですが、大きくなったら【タマホンベース】へ移住します。


皆さん是非、触って、抱っこして、遊んであげて下さい(^u^)





AD