高校生から主婦まで、絶対上手く歌えるようになる!踊れるようになる!横浜グリー部 Gleam singers

中学生から60代まで、幅広い年代の“歌好き”たちが集う、横浜グリー部。本格的なワンマンライブや街のイベントでも活躍できる!講師はEXILE.三代目JSoul Brothersなど数々のアーティストを、育てた人気講師!

横浜グリー部 Gleam singers体験レッスン受付中カラオケ


 


海外ドラマグリーの様に、歌って踊れるようになるグリー部の体験レッスンに来てみませんか!? 年齢性別、経験問わず、歌が好きなら必ず楽しめます!


体験レッスン随時受付中!


 


毎週土曜日 11時15分~12時45分


場所  たまプラーザ スタジオ21


(田園都市線たまプラーザ駅より徒歩7分)


 


料金1000円


 


お申し込みはこちらのフォームから!


テーマ:

こんにちは。

横浜グリー部  プロデューサー 

ミュージックディレクターの堀江小綾です。


(たまにはこんな家庭的すぎる写真でも載せておきましょう。。

クレーマーでプリンセスの長女と、私をどこまでも寝かせてくれない次女です笑!)


{3DC32CD7-302B-4AF2-B24C-5F221883CA8F}



さぁ。。


年に一度飲まずに大イベントLive this way無事終了し早くも1ヶ月経ちました。。

みてください!この素晴らしいステージを!!

{E9F6617D-6ECA-4AE4-B52B-186940BC6481}



かれこれこのようなチームのプロデュースをするようになって10年以上経ちますが、どこのチームでもライブや発表会後、

「ライブ後あるある」にかならず悩まされるものです。。


「ライブ後あるある」、、、そう、、


「燃え尽き症候群」


のことです。


本来趣味だろうがプロ思考だろうが、一時的ではなく長く楽しむために歌のレッスンやチームに参加されるわけですが、ものの見事にライブ後は皆燃え尽きてしまいます。。


そして、そこからモチベーション上がるのは、大げさかもしれませんが次の大きなイベントの頃、、ということも。。


今回もある程度は覚悟しておりました。

もちろん、そうなったとしてもなんとかモチベーションが下がらないようにするのがわたしの仕事ですので、やることはやりますが!


しかーし!!

なんということでしょう!!


横浜グリー部、!、、、大学生から60代まで幅広い年齢層、、そして普段の生活も、歌を歌う理由だってみーーんな違うのに、、


ライブの反省会での皆さんの様子や言葉を聞くと、、



めっちゃモチベーション高くなってるー!!


・もっとクオリティを上げたい!

・次こそ自分の大切な人を呼びたいからもっとがんばる!

・まだまだできることがある、悔しい!

・全力だったけどビデオ見たら歌のレベルを上げたいとおもった!!くやしい!



特に多かったのは最後の


「歌のレベルを上げたい!!」


でした。


こちらとしては選曲、ダンス、衣装、照明などの演出で「メンバーの皆さんに思いっきり楽しんでステージに立ってもらう!!」というのが何よりの目的でした。


しかし、そんなみなさんはそれ以上を目指すようになってきたんですね!、


これはもう、、、


堀江小綾、そして柳沼久美子、、、更に本気出しますよ。。笑

覚悟して笑



というか、もう始まっております。

反省会以降のレッスンでは、今まで突っ込まなかった様な細かいところまで指導しております!

しかし、冒頭でお話しした様にモチベーション上がりまくりの皆さんなので、どんどん良くなっております。

メンバーの中では「コソ練会」なんかもあるそうです!




最近涙もろいわたしですが、、

そう、先ほども言いましたがわたしも柳沼久美子も10年以上このようなチームのプロデュースをやってるんです。。それはそれはいろんなことがありました。。

しかし。。


やっと!やっと!!!

私たちがメンバーの皆さんとやりたいこと、伝えたいことを受け止めてくれて、取り組もうとするチームになって来たと思います!

そしてそんなメンバーに出会えたってこですよね!



それって本当に嬉しいことなんです涙!!



皆さんのライブでの頑張りはもちろんですが、更なる向上心を持ち始めていることにとってもとってもグッと来ました涙!!



さぁ。。



このまま行ったら来年の単独ライブはどうなるんでしょうか!?


すごいことなるな。うん。


{4729644F-5A93-44F3-8C83-6FC57C42F72D}




さあ、あなたも横浜グリー部のメンバーになりませんか???


The Gleams(土曜一般向け)の詳細はコチラ

Gleam girls(平日女性限定グリー部,ママさんや主婦の方向け)の詳細はコチラ


____________________
☆グリー部体験レッスンは以下からお申し込みください!(クラスをクリックすると詳細ページに飛びます)
横浜グリー部(一般)お申し込みはコチラ
平日女性限定グリー部お申し込みはコチラ



たまプラーザうたの教室、グリー部
体験レッスン(個人.グループ.グリー部)、
ホームページhttp://utanoclass.wix.com/gleams

Twitter

The Gleams
@utagleamgirls

Gleam girls
@yokohamaglee

堀江小綾
@sayahorie


全てのお問い合わせは
お電話→080-4167-9338
メール→utanoclass@gmail.comまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。