看板犬シバくん♪

テーマ:



この前テレビで見た

たばこ屋さんの看板犬、シバくん。



あまりにも可愛くて

どこなんだろうと調べたら

思いのほか近かったので

旦那のタバコ買いがてら(遠っ!)

シバくんに会いに行ってきました(*^o^*)




さてー

柴犬のシバくんはどこにいるでしょうか?








チッチッチッチッ・・・・・・・









ここーーーヘ(゚∀゚*)ノ 





お休み中のようです( ´艸`)




近くに行って声をかけると








出てきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



そして

私たちが「かわいいかわいい!」と言っていると

おもむろに部屋の中に入り

帰ってきたかと思ったら・・・









きゅうりを持ってきて食べ始めましたwww




その後

お店のお母さんや

他のシバくんファンがやってきて

ちょっとしたフィーバーが起きましたw








ちょっとドヤ顔に見えるシバくん。

とっても可愛かったです(*⌒∇⌒*)



今度行く時は

シバくんの大好物のきゅうりを持っていくね~('-^*)/ 











Android携帯からの投稿
AD