1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-30 19:28:10

ラスト!ほんだです( ノд<。) ゜。

テーマ:本多 葵


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

どもない!


ホンダです。


みなさまからの
あたたかいコメント
ありがとうございました(>_<)


嫌なことも忘れちゃうくらい、
元気もらいました!!


今回の震災で私の地元でも
被害を受けて、
今まで当たり前だったことが
できなくなって、

これからどうなるんだろうって
不安になったけど、
みなさまからのコメントに
支えられて今まで頑張れました。


そしてこれからももっと
頑張ろうって希望をもらえました!!!


みなさんも大変なのに
わたくしめの心配なんか
して下さって…(T_T)



すごく、アタタカイナって、
思いました。



こんなに優しくて
アタタカイ人がたくさんいるだもん!!



辛い思いをしたぶんだけ
優しくなれる。


日本はこの問題を乗り越えれば、もっともっと、人に、地球に、
優しい国になれますよね。



そう信じて
私も頑張ります!!!






゜+。*。+゜ここでお知らせデス゜+。*。+゜


今回のブログで半熟タマゴ塾、
略して半タマ。卒業です(T_T)


今までコメントしてくれたみなさま、

コメントしてなくても
ホンダさんのつまらないブログを見て下さったみなさま。


本当にありがとうございました!!



これからもホンダアオイは
自分の夢に向かって頑張ります!!


きっとみなさんにも
夢があると思います。


それが将来歌手になる!

とか、


玉の輿になる!

とか、


好きな人と両思いになる!

とか、


まるきゅーで買い物する!

とか、



大きかれ小さかれ夢は夢です。



自分の夢を見つけて、
それに向かって努力して、
楽しんで、苦しんで、成長して。
そして夢が叶ったら、
また新しい夢見つけて…


夢は永遠だと思います。



夢を持っている人は強い!





辛いことがあっても、頑張れる!乗り越えられる!!






私も自分の夢を叶えて、またみなさんにどこかで会えるよう、

応援してもらえるよう頑張りますo(^^)o





そして4月1日発売の二コラも
卒業号です(;_;)


卒モみんなで表紙を
やらせてもらいました゜+。*。+゜


二コラにでるのは最後になると思うので、見てくださったらHappyです♪♪(ё∀ё)




最後になっちゃいました。
最後にしたくないですが。
それでも最後が来ちゃいました…(T_T)



みなさんに言いたいことが
たくさんありすぎて、
全部書いたらまた遺書みたいに
なりそうなので(笑)


この一言にすべてを込めます。




長い間ブログを見て下さって
本当に、本当に、ありがとうございました!!

だいすきです。



愛を込めて…☆XoXo



゜+。*。+゜本多 葵゜+。*。+゜


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-03-22 18:28:30

本多です。

テーマ:本多 葵

みなさま、心配してくれてメッセージをありがとうございました!!


本多さんは無事です!


福島の私のところまでみなさまのメッセージが届き、どれだけ沢山の勇気をもらったか…!



みなさまの住んでるところは
大丈夫ですか?


私の家は、断水が続いています。


不自由なことが沢山ありますが、命あるだけで本当に感謝です。



余震が少なくなっているものの
油断できない日が続いています。
本当に怖い。



メディアからは不安を煽るような情報ばかり。
どっかではチェーンメールとかまで出回っているって言うじゃないですか。



私も自分に言い聞かせてます。

冷静に。
自分を見失って
大切なものを壊さないように。






絶体絶命。



糸 色 体 糸 色 命。


いと しき からだ いと しき いのち。


愛しき体。愛しき命。



絶体絶命、
こんな意味に変えられます。



辛いときこそ、
みんなで励まして乗り越えましょう!!!


今、大変な状況でも、
それでも、生きて、
戦っている人は沢山います。



みなさまの無事を誰よりも祈ってます。





私は今日も元気でいます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-03-10 16:46:42

3K本多ですっっ! ゜+。゜( >_<)゜+。+ ゜

テーマ:本多 葵




半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

たくさんコメントありがとうございました~゜+。*゜(>_<)゜+。*゜


早速本多さん、
いっきま~すっ!!




☆凛ちゃん☆

いつも更新するたびにコメントくれた凛ちゃん、ありがとう!!!



☆りかちゅさん☆

A★古着系ブランド、『POPSYCHAM』がこの春デビューするからちゅ~もくです!(o^ε^o)



☆えりなちゃん☆

夢に向かって頑張るえりなちゃんはキラキラ゜+。*。+゜

ニコモ卒業しても応援してますっ\(^O^)/




☆きょんちやん☆


A★小さなことだけど、毎日元気に笑顔で過ごすことが夢です(//∀//)
それで、自分が好きなことが仕事としてできれば最高だよね!



☆みかんちやん☆

A★最後の撮影で、サプライズでスタッフさんが手作りのケーキをプレゼントしてくれたのが嬉しかったですっ!!(≧ω≦)
写メに載せたよ☆



☆大ちゃん☆

A★本多さんはぶきっちょ+素直じゃないから、うまくmyfamに気持ちを伝えられてないかも(>_<)

だから誕生日や特別な日に、普段言えない分ちゃんと気持ちを伝えてます♪



☆ゆーちムちやん☆

コメありがとうっ!!ΩÅΩ;
本多さんもブログが終わりと聞いて、棚に小指をぶつけた時以上にショック大きかったです(涙)



☆きょんがーるずみさきちゃん☆

みさきちゃんからチョコをもらった鈍感BOYは幸せものだぁ(´ё`)

開放日に会えるの楽しみにしてますっっ♪



☆マジマウジーさん☆

斎藤和義さんのLIVEに行ったことがあります♪
生歌、ドラム、ギターの鳴り響く音!!!(≧ω≦)
和義さまのゆる~いトークも、
すべて最高でしたっっ!!



☆よっしー☆


本多さんのこと
泣かせんといて下さい(ノд<。)゜。
卒業しても、みんなにまたお仕事を通して元気にやってるのを見てもらえるよう頑張りますっ!



☆きゃらめるちやん☆

A★シャンプーはパンテーンで、
好きなブランドは、swankyとmoussyだよ(o^o^o)


☆えりこちゃん☆
そんな昔から応援してくれて…
ありがとう(T_T)
気付いたら本多さんおばモです(笑)



☆うふふchu-☆ちゃん☆

A★『アブラクサスの祭り』という映画に出演させてもらったよ!
DVDなどで見てくれたら嬉しくて、天にも昇る気持ちでございます(´∀`)


プリではないけど
卒モで撮った写メ載せたよ☆



☆えんえんちゃん☆

ファンレ覚えてるし、宝物として本多家の家宝になっておりますっ♪

エリー☆なんてどうかな~?(@゜▽゜@)



☆刹那×魅亜さん☆

A★部活がでうまくいってなくて、元気がない本多さんに、マミーがニコモオーディションを勧めてくれたのがきっかけ。


ニコモになって、大嫌いだった自分を変えられたし、周りに何て言われようが、自分をしっかり持てるようになって、強くなれたと思います。



自分の夢を見つけた時点で
もうキラキラ輝いてるから、
自信を持って頑張って下さい♪



以上!


ここでブログ裏話。
本当は1人1人の質問を全部返して、伝えたいこと全部書いたんです!!



そして読み返してみたら、長すぎて遺書みたいになってしまったので(汗)絞ったんです~!^ロ^;




『あれ?あたいのコメ返しされてなくね?(~ヘ~;)あおい~ふざけんなよ~』


なんて方がいたら、
申し訳ない…!!!



次回までしばしお待ち下さいっ(>_<)




今回のコメントで
久しぶりにコメントくれた方、
初めてコメントくれた方、
いつもコメントくれる方…


たくさんの方が遊びに来てくれて、ホンマ本当めちゃくちゃHappyでしたぁあ!!(//∀//)




゜+。*感動、感激、感謝。+゜

3Kな本多さんなのでした~\(^O^)/




またコメントくれたら
うふふのふ~ですっ(≧ω≦)

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース