1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-31 16:22:48

☆また会う日まで☆

テーマ:岡本 みづき

こんにちわ、岡本です。



新学期がはじまりますね。


春は寂しくなります、だけども暖かい気持ちにもなれます。


今月で半塾は終わります。

思えば高校3年生からはじまった半塾

私は春から大学3年生になります。


人との絆を以前より思うようになりました。


具体的な形として残せなかったですが、これからもひたすらに自己を求め生きていきたいと思います。


ブログを通じて出会えた方々本当に有り難うございました(*^^*)


本当に今まで応援していただきありがとうございました。


日々成長していきたいと思っています。


不幸も幸せも長くは続きません。

一瞬一瞬が過去

1秒後が未来で予測不可能です。


でも、楽しく悲しく笑っていきたいです。

みんなが楽しく悲しく笑っていきれますように!


明日も明後日もいろいろ起こるけど、受け入れる力をもって生きていきたい。


みなさん!体調崩さないようにね

身体が資本です。


ご自愛くださいませ。


岡本みづき


-----


コメントいつもありがとうございました。


すごく救われました。


みきちゃん

余震は心配だね。

プレートだらけだものね・・・

みきちゃんが8才上のひととうまくいきますように()

みきちゃん今までホンマにありがとうね。

もしかしたら京都で会えるかもね☆

楽しみに待ってまーす!

学校楽しんでね!



マースさん

関西でも水がなかったりとあります。

でも集めたくなる人の気持ちがわかります。

神戸のひとは、私よりも年配の人は濃く残っているため

当時の話をきくと、深く頭が下がります。

生きてると云う事はとても単純で難しいことのように思えます。

マースさん今までブログをみてくれて応援していただきありがとうございました!

お仕事頑張ってくださいね!


-----


みなさんに会えるのを楽しみに頑張っていきますね


また会う日まで☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

























半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまご塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-03-25 15:26:38

私ができること・・・

テーマ:岡本 みづき

この度の地震で被害に遭われた地域の方及び皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。岡本みづき 

私も微力でありますが、私ができること 

継続し、日本の事を考えていきたいと思います。 

私は阪神淡路大震災を経験しました。 

あのときのお月さまの色は忘れられません。 

沢山の方々がお亡くなりになり 

小学校、中学校、高校117日に毎年黙とうがありました。 

今こうして町は復興し何事もなく過している自分がはがゆいばかりです。 

東日本大震災は津波があり 

あの映像をみたときわが目を疑いました。 

子供たち一刻も早く元気な顔で学校に行けるように、 

行方不明者の方々が一刻も早く身元がみつかりますように。 

被災地の一日も早い復興を心から祈念いたします。 

乱雑な文章失礼いたしました。 

・マースさん 

ありがとうございます。 マースさんの地域はいかがでしたか(>_<) 

・みきちゃん 

わたしは無事です、ありがとうね^^

みきちゃんも無事ならよかったです♪


半熟たまご塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-01-24 16:08:14

卯+成人+滝♪

テーマ:岡本 みづき

明けましておめでとうございます。

成人式が終わってしまいました…着物の全身写真がなくて、お馬鹿です。

今年の抱負は

飛躍の年になるよう努力すること!

自信!活力!矜持!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

滝を新年早々みにいったので、気持ちが引き締まりました☆

今年も岡本みづきを宜しくお願いします。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまご塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み