小野・焼肉まるい(焼肉&定食) | 空をみあげて
{0E8766BD-0B6C-4900-BBE1-4C21CEFE6D13}

R153合線沿いに去年オープンした

まるいさん

めっちゃ安くて美味しいです!

{A7E3B9C3-B599-4ABA-8B9B-61FCD512DC1B}

ハイボールに付いてきたお通しの牛すじも美味しくて

後で普通サイズ注文しちゃいました^^

{2374FFA6-8A9B-473D-83DC-008388FF815B}

私は子供の頃からラムが大っ嫌いでして^^;

今も月に2回、焼肉屋さんへ行くけど

食べれなくて。。。。

でも!まるもさんのラムめっちゃ美味しくて

食べれるようになりました!

ってか大好きになりました^^

1人前このボリュームでなんと600円です(涙)

安すぎます!

{DF189F2C-2470-4814-82DD-7A7D5F876469}

食後に白ほうずきの寒天を頂きました!

とっても美味しかったー!

ごちそうさまでした^^

 

本当に安くて美味しいお店なので

皆さんも行ってみて下さい。

満腹定食はなんと1000円です!

男性でもお腹いっぱいになります。

他に1000円以下で美味しい定食もあります

 

                ☆今日もひとポチ☆

               ☆お願いします(///∇//)☆          

↓↓↓↓↓

 
焼肉まるい
長野県 塩尻市 大字北小野2121-1
(セブンイレブン・伊藤石材近く)

0266-46-2950