ストレス発散☆ | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

土曜日の午前中にパン焼きました☆
まずは、いつものロールパン卵塗りなしと
ベイクドチーズケーキを焼きました^^
卵塗らないと見栄え悪いなぁ~^^;
 
空をみあげて。

次は山形食ぱん
700gで2本分です
粉を少なくして軽く作れるけど
重いパンが好きなので粉の量は多めで^^
 
空をみあげて。

そして、このふすま!
これを入れるとメチャメチャ美味しくなるんです^^
ピリカさんの親戚が作った小麦です。
今年はなんとピリカさんの為だけに
小麦の作付けをしてくれるそうですラブラブ!たのしみ~ドキドキ
パンとかお菓子をもくもくと作ると
なんだかストレス発散できます^^

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
  ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>
 
空をみあげて。

土曜の朝食はロールパン
チーズケーキは3時のおやつ
パンの作りやすい季節~♪
簡単なものばかりだけど
手作り楽しいなぁ^^