***じゅん***さんの石けんに会いに。。。 | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

いつも素敵な石けんをブログに載せていらっしゃる***じゅん***さんが
イベントに出店しているのを主人に話したら「行ってみようよ!」って言ってくれて(*´艸`*)
買い物姿のまま高速へ。。。^^

 

空をみあげて。

行って良かった!
素敵な石けんを手に入れることができました!!!
石けんの内容が凄くてアップ
これから石けん作りを始めたいと思っている私には凄い刺激になりましたヽ(≧▽≦)ノ!
見た目も可愛くてドキドキ香りも良くて音譜
テンション上がりまくりですラブラブ!
 
空をみあげて。

合言葉を言って(*´艸`*)頂きましたラブラブ
ハワイでしか手に入らない貴重なアボカドの何かをいただいたのですが
緊張しすぎて頭に入っていませんしょぼん
頭真っ白・・・叫びアホな私ですしょぼん
 
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                にほんブログ村
           ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

気さくで明るい、じゅんさんヽ(≧▽≦)ノまた会いに行きますドキドキ
本当に有難うございまいましたアップ