たまごのつれづれ

京都在住20代女、たまごが日々思ったことをつれづれなるままに書く、自己満足のページです。


テーマ:

わーい音譜

珍しく魚座が1位!!

ゼミ発表の日に1位だなんて縁起がいいわニコニコ

頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと悩み事が多いので占ってもらいに行ってみました。 

和季さんのアドバイスを伺ってから探してみたところへ。
占いお嫌いな方は占いの記事はスルーしてくださいねf^^;



今日伺った占い師の方はすごく素敵な方で
話を聞いてもらっただけでもなんだか気持ちが落ち着きましたあじさい

恋愛運、今年と平成22年がとても良いと言われました。
特に、今年の6月7月が良いそうで。
もう半分以上終わってるけど汗

今は良い判断が出来るから、ちゃんと考えたら大丈夫よって言ってもらって

いろいろ気分が楽になりました。


20歳前後と、適齢期にも良い人にめぐり合えるけど

決めるときにちゃんと決めないと駄目よ、とも。


なんか、前に手相を見てもらったときも

「今の人を含めてあと3人」と言われたなぁ。。。

恋をしたい。

だけど、寄せられる好意が怖いと思うこともある。

思い過ごしに過ぎないこともあるだろうし。

私は誰が好きなのかな。

誰かを好きなのかな。


無理に恋人がほしいわけじゃない。

誰かを愛したいし、愛されたい。



運命の人とかっているのかな。

いるなら、この人だってわかるのかな。


・・・こんな少女めいたことを考えるから駄目なのかなf^^;


今日の記事はむしろ自分しか読まないような日記に書けって感じですね。

お目汚し失礼しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、あらゆる星占いで魚座の運勢最悪・・・はてなマークビックリマーク

やーん、それでは困るのよぉあせる

今日は午後に大学院で初めてロケットの発表があるんだから。

あとちょっとレジュメ残ってるけどガーン


ヤフーのタロット占いをやってみる。

結果は以下↓



9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード 9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード
dummy_pe.gif
III 女帝(正位置)

カードの表す意味 カードの表す意味
dummy_pe.gif

今日は、これまで取り組んできたことに結果がでそうな一日です。新しいことに取り組むというよりは、総まとめに時間を割くようにしましょう。レポートやレジュメを書かなければいけない予定があるのなら、ぜひ今日取り組んで。素晴らしいものができ、あなたの評価を押し上げてくれそうです。ガーデニングに興味がある人は、種をまくなら今日。きれいな花を咲かせてくれそうですよ。


・・・ん?まあまあ?

お勉強に関してはぴったりあってそうかしら?

がんばらなくちゃグー


占いなんて、と言う人もいるかもしれない。

けど結構気分左右されちゃうんですよね~。

いいことだけ信じる、とかできたらいいんですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここずっと、

どうにも気持ちが落ち着かない。

空虚で不安で、そういう感じから抜け出せない。


えへ。

そういう時って占いとかおまじないに頼りたくなるんですよねー

オーラ色占いとやらを見つけました。

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html


「藍色のオーラ」と出ました。

今のあなたは・・・真実、非常に精神的、新しい自分白黒をはっきりさせて、新しい自分に生まれ変わりたい気分があるのではないでしょうか。

探究心もある状態なので、新しいことを見つけるにはよいオーラです。

ただし、独りよがりで周りの意見を聞き入れにくい状態に陥りやすいので、心をニュートラルにして事に臨みましょう。

好きな人がいる人はもめごとに注意して下さい。

藍色オーラの特徴
とても誠実で自立心の強い人に多いオーラ色です。

常に真実を追い求め、信念をもって行動しているので、自分が信じない限り誰からの指示も受けない強い意志を持っています。

しかし、信念が揺らぐと心の動揺を隠せず、崩れてしまう一面も持ち合わせているので、心の目を広く持ち、自分だけでは悩まない様に他人の意見を聞き入れる柔軟性を持つことも重要になります。

あなたの長所
人のよいところを見る、現実的、自分を信じる

あなたの短所
理屈っぽい、わがまま

あなたの適職
デザイナー、アーティスト、動物・植物に関する仕事、フローリスト、ミュージシャン、エステシシャン

相性の良いオーラ色
紫色・橙色



だそうで。

うん、私は本当にわがままだと思う。とても反省中なことの一つ。


変わりたい願望も然り。

毎日が楽しい。幸せ。何もかも誰もかも大好き。

そう思えた頃があったのは確かなのに。

そんな時間に戻りたい。そんな未来にたどり着きたい。


さて、気になったこと。

「あなたの適職」

いろんな占いとか知り合いに聞いてみた答えとか、

私に合ってそうな職業ってある意味での方向性が一致している気がする。

・・・それってどうなの?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますv

2006年が幸せいっぱいの一年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


卒論、院試、ハッピーな来年、とか祈りながら

今年の運勢(爆)@GoisNetさん。

自戒の意味もこめて、コピペしておきます。


運命の輪・正位置

良い運気が訪れています。
あなたの望んでいることを叶えるための

タイミングがやって来ています。
躊躇せずに思いきって飛びこむことで、

新たな道が開けることになるでしょう。
運命の回転軸に身を投げ入れてください。
恐れることはなにもありません。


塔・逆位置

見えないところから、あなたの足元が崩壊していっています。
完璧にたてたはずの計画であっても、

どこかに穴があるでしょう。
今まで無視してきた小さな問題を思い出してください。
あなたのまわりに小さな悪意が渦巻き、

誰かが足を引っ張ろうとしています。
早くそれを見つけておかないと、

取り返しのつかないことになってしまうでしょう。


世界・正位置

もうすでにあなたの望んでいることは、

あなたの身近にあるのかも知れません。
多くのものを求めすぎるより、

近くにあるものを見まわしてみましょう。
ハードルは大きなものを超えるより、

小さなものからひとつずつ超えていくことが大切です。
世界との円満な関係が暗示されています。
自分と世界の調和をはかることで、

望みを手にすることができるでしょう。

******

うーん、恐れることは無いけど、ぼろはいっぱい転がってるってこと?

だからこそ、小さなものから一つずつ、なのかしら。

がんばって卒論一枚一枚増やしていこう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女教皇・正位置

もうすでにあなたのなかでは、それを叶えるまで、

どうにかしてがんばるぞ、という決意があるようです。
この信念にしたがい、ひたすらストイックに努力を続けることで、

望みが成就するでしょう。
甘い誘惑に耳を貸してはいけません。
ひたすら自分の思いに一途に突っ走りましょう。


愚者・逆位置

まだ先がなにも見えない状態です。
あなたの望みは叶うかも知れないし、叶わないかも知れない、という、

どちらにも行き先が広がっています。
やや無謀になっているので、そこは改めたいもの。
きちんと目的を定めて、そのためになにをすればいいのか考えれば、

新たな進むべき道を見つけられるはずです。


法王・逆位置

今のあなたはちょっと気持ちのなかで、

絶対にそれを成し遂げる、という信念に欠けているのかも知れません。
漠然と望んでいるものがありながらも、どこか他人本意で、

棚からボタ餅が降ってくるのを待っているようなところがあります。
しかし、それではいつまでたっても望みは叶いません。
本当にそれを成し遂げたいのならば、もっと自分に強く、

それを叶えるための努力をさせることが必要でしょう。

goisnet さんのタロットを愛用中。

痛い言葉もありながら、それでも前向きな結果が出てきたのは初めてかも!

うーん、やる気とかきっかけとかがなかなか得られなくて鬱々としてる日々。

卒論出したい、卒業したい。

院試はその次に考えること。

もう、とにかく2万字書きたい。

他人本位・・・書くだけなら書けるんちゃう?とか思ってる自分?

わーんっ(><)


とりあえず、孤独に耐えられなくなってきたので

もう今日帰省することにします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとマイブームです、夢占い。


仮眠を取ったら、なんともメルヘンなような現実的なような夢を見ました。

結婚式のプランの説明を受けていて、

兎が引く馬車(馬じゃなくて兎だけど)が花嫁の母親を連れてくるとかなんとか。

兎の人権がどうのとかも言ってた気もするけど

兎が引いてくれる馬車はなんともかわいらしかったです。


が。

>結婚式の夢はあなたがつまらないことにこだわってしまってつまづいてしまうことを暗示しています。

>兎の出てくる夢はあなたの中の不安のシンボルです。


うーん、夢やネットのタロットですら景気のいい占い結果にならないなんて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわー、二度寝をしたらとても変な夢を見ました。

研究室旅行らしいんだけど

(卒論ができてなさ過ぎるので先輩方の顔を見るのも恐ろしいのにっ)

山の中、雪の中。

遭難・・・なのかなあ?

いつもの格好のまま雪山の中にいて、みんなで集まって話してる。

遭難かもしれないのに、夢だからかシリアスさに欠けてて、

「電気がないからヒーターが動かないわ」

「そうやねえ、石油ストーブにしとけば良かったね」

だなんて話してるの。


昨日の雪がよっぽど印象的だったんやろなぁ

と思いつつ、夢占いなんぞをやってみる。

・・・やらなきゃ良かったかしらん・・・?



大雪が降り積もった夢

→心配事が近いうちに起こります、又、一面が銀世界の夢は孤独・貧乏・病気を意味します

・・・心配事?どきどき。貧乏も病気もやぁよ?f^^;

雪の中で道に迷う夢

→何事も不調で物事も渋滞しがちで先の見通しもはっきりしません

・・・えへへ。さいですか・・・。

雪が山の頂上に積もる夢

→しばらくは悩みは続くという夢ですが山頂より見下ろす夢は困難解決の吉夢です

・・・頂上じゃないもんなあ。ちょっと良さそうなのを見つけたと思ったのに。

今夜はいい夢見れますように☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。