ねこパズルを作ってみた(^^♪ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

 

太陽板に絵を描いて

 

三毛猫糸ノコで切り抜いて

 

猫パズルを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

三毛猫中のネコのところだけ

きちんと着色して

 

猫外側は赤一色で塗りました音譜

 

太陽塗ってないところは

白木のまま残して

細かく切って

パズルにしました音譜

 

 

 

 

 

 

三毛猫細かく切る ついでに

ネコ」って、切り抜いてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーキラキラ完成~ビックリマークビックリマークキラキラクラッカー

 

合格糸ノコ、楽しぃ~ニコニコニコニコニコニコ