橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー


テーマ:
かっぱえびせんの
名前の由来となった伝説の・・・、



そして、何万袋に一つしか入ってない・・・という伝説の・・・、



そう、あの、かっぱ型のえびせんが、



今日買ったかっぱえびせんに

入ってましたぁぁぁぁー(^o^)/







かっぱえびせん






ところで、昨日、

『まんが・漫画・マンガ展』が

高知市文化プラザかるぽーと3階

『横山隆一記念まんが館』で始まりました


楽しい作品を、い~~~っぱい展示してるので

高知市に来られた方は是非お立ち寄りください


もちろん入場無料です。
(地下駐車場は有料です。ごめんなさい)



(ご注意) かっぱ型えびせんは、かっぱえびせんのパロディーですから、
くれぐれも かっぱえびせんの大人買いをされませんように



その他の
お菓子のパロディはこちら
http://ameblo.jp/tamagobuta/themeentrylist-10064820217.html
見てね


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。