たまごぼーろ

ころころ、気まぐれに進む。

*はじめにお読み下さい*




いらっしゃいませ!

たまごぼーろにようこそ!どうぞごゆっくりしていってください*


ブログについて


「まいにち」をはじめとし、落書き、ゲーム、えとせとらなどを扱うブログです。
絵については、擬人化が含まれます。

苦手な方は十分お気をつけ下さい。苦情は受け付けませんよ!


リンクについて

基本的にリンクフリーです。

http://ameblo.jp/tamagobo-ro130/

報告くだされば相互もおkです!お気軽にどうぞ*

リンク集はルーム内にありますv


管理人について

白鞠(しらまり)といいます。阿呆です。

生まれてこのかたポケモンが好きで、ブログの記事もそれが多いと思われます。


カウンターについて

報告は任意でお願いします。

例 ・100(キリ番) ・111(ゾロ目) ・123(階段) えとせとら。

報告にはコメント欄やskypeをお使いくださいv
設置はブログ開設と同時だったはずです…!







テーマ:
あー...えっと

本来は昨日やるべきだったのでしょうが

ブログ一周年ありがとうございます!!!


$たまごぼーろ




皆様のおかげですふひひ(´ω`*)

本当にありがとうございます!



初めて水彩色鉛筆を使ってみたのですが、すごく難しいですね(・ω・`)
塗ってるときは楽しかったです...!
線画のときのほうがキレイでちょっと悔しいので、線画もあげときます



$たまごぼーろ


なにはともあれ、これからもよろしくおねがいします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とりあえず近況報告でも!

・ペンタブ故障(←放置状態)
・iPod touch 購入
・twitterアカウント入手
・しかし何もつぶやいてないっていう
・爆発しないリア充
・眠い
・ひたすら眠い

ペンタブはとりあえず夏までに直ればおっけーな気が...する......!
今年は余裕があれば暑中見舞い企画したいなとか思ってます
参加してくれる方がいるかは未知数ですが(^ω^;;;)

問題は最近パソ子に向かってる時間が本当に少ないんですよね(;ω;)

我ながら課題積み過ぎ...!
コーヒー飲まないとふとした拍子で寝ます

うー、とりま頑張って時間つくっていろいろしたいです
がんばりまする><

ではでは文字だけ更新失礼しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$たまごぼーろ































お察しの通り4月1日ネタですよ^ω^^^ω^ωω^^^^

すいません。反省もしています。後悔もしています。
でもまた来年やると思います。ごめんなさい。



ファッションセンスが(^д^)6m とか
ルビー君はどうした とか
ふざけんじゃねーこら とか

そんなの全然聞こえないよ......!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。