1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月06日(月) 01時49分08秒

苺の日

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月03日(土) 03時10分11秒

アウグスト

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月19日(水) 19時29分43秒

レイラ

テーマ:ブログ


近所の紫陽花きれいに咲いてるね
紫陽花の色って本当にかわいい

昨日はレイラの一日復活ライブでした
久しぶりにみんな集まってわいわいしてたね
楽しかったわ!
曲全部懐かしい!
振り付けもほとんど忘れたけどね笑
でもでも本当に楽しい時間だった
最後そらぽのピックが下手に飛んできてびっくりした
たまおはさっそく取ってせーかさんにあげた笑

そしてひなたんと久しぶりの再会だから、夜中まで喋てたね
お土産ありがとう



そして、ミルクの腕時計とマイメロの新作


ミルクで秋冬物を予約した
鈴蘭の柄のワンピやばたん
かわいすぎる
ひなたんとお揃いの予約した 
10月まで待ち遠しいな

ひなたんまた7月ね


そして今日届いた会報のゆさくん

タケノコを採ってるだけでなぜこんなにかわいいの



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013年06月03日(月) 09時54分27秒

梅雨入り

テーマ:ブログ
お久しぶりー

ブログめちゃ放置してた、ていうかアメブロ自体放置してた

この前、大阪行ったり北海道行ったりして…
おいしいものたくさん食べたよ
学校も忙しくなってきた
課題や就職で頭がいっぱい
デイジーはあたしの唯一の癒し
でもしばらくライブないから、ちょっと寂しい
インストも楽しいけど、ライブのほうがストレス発散できるもんね

金沢と新潟は楽しみ

ミッシングのインストも楽しみにしてるよ
シンヤかざみね笑

最近のお買い物


お花のチョーカー
かわいいやろん
一目惚れして買っちゃった


ジルのシャンプーとコンディションとフットシュガースクラブ
大好きなジルの匂い
癒される

あさって美容室いくー
もう前髪とプリンがやばたん
今回何色にしよーかな




Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月22日(金) 03時09分04秒

バレンタイン。

テーマ:ブログ
2013年01月31日(木) 14時51分47秒

holiday

テーマ:ブログ
課題地獄が終わった
まじで辛かったわー
オールオールオールでやりきった!
みんなお疲れ
そしてしばらくライブないから辛い…
早く行きたい
リトルハツアーは日曜日いくよ
かざみさんはやく逢いたいな


この前えみさんとデートした
おいしいケーキいっぱい食べたわ
いちご激でかい
また食べに行きたいね

最近のお買い物


ケイティだよ
自分へ誕生日プレゼントかね
明日はネイルいくよー
バレンタインのデザインにしようかな

でわでわ


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月30日(火) 13時26分19秒

ムーンライト

テーマ:ブログ


久しぶりにミルクの洋服買った
ムーンライトドレスのラベンダーピンク
かわいいかわいいおぉ!
ノベルティもかわいかった

しばらく洋服は自粛しようと
まぁ、ライブもそんなに行けないからお金も貯めるしねw
インストも行けないの
なんて悪いタイミングだ

今日から文化祭のためいろいろやることがある、忙しい
グリルはみんな結構頑張って考えて作った作品から、みんな暇があったらうちの学校の文化祭来てね

たまおふぁいと

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月16日(日) 01時44分30秒

ららら

テーマ:ブログ
いろいろ忙しかった


ミルクのピンクハートバッグはやっぱり買ったのが正解だった
いろいろコーディネートできた
使いやすかった

ちなみに左のワンピースはケイティで、右はエミリーテンプルキュートです
セールで買ったから安く買えた

最近買ったもの紹介します。


ラベンダーシュガー
あもちゃんが紹介したから
早速買いに行った
ちょうどかざみさんの誕生日会で使えた


次は靴下屋さんで買ったマカロンの靴下
かわいいやろう



かざみさんが二曲提供したアルバム
ようじろうさんの声は無理だった
絆という曲は夕霧さんに歌って欲しいなー
かざみさんの曲は安定してる優しさでいい曲だわ


そして今日は人生一番胸キュンしたことあった

たまさんはあと一歩で死んちゃう

そんな感じでした

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月30日(木) 18時50分22秒

サディ主催

テーマ:ヴィジュアル系
2012年08月28日(火) 03時06分23秒

いやー

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。