最低だゎ・・・

テーマ:

今日ね、木曜日じゃん??なのにわらし、、、、何故か、金曜日だと勘違いしてもうてて、つかさを起こす時間間違えた・・・。


しかも自分は学校で木曜日だと気づいて、でもつかさのことは何もおかしいことに気づいていやしなぃ。。。ホントはつかさ、4限からで、2限からだと勘違いしてわらし8時にコール・・・


つかさは優しいから何もゆわずに「ありがとう!おきたよ!!」


おかしいことにさっき気づいた・・・:_;最低だゎ・・・さっき急いで電話して

「本間にごめんなさい!!!あたし全然気づいてなかった!!!今日木曜日やったことにさっき気づきました・・・:_;」

「全然いいで!!起こしてくれてありがとう!!」

おいおい・・・優しすぎますよ。。。おにいさん:_;でも今も凹んでます↓


明日夜ご飯食べに行くけど明るくしなきゃっ><しっかりしないとだめねぇ・・・はぁぁ↓

AD

今学校です。

テーマ:

今日はやる気がでないため、スッピンできてます。1、2限だけやったからもう終わり~☆やっほーーぉい!!でもバイト・・・:_;おじいちゃんちやからまだ気は楽だけど。


あーーーっ★★土曜日つかさとのみにいくんだぁ♪あーもっとお酒つよくなりたいものだゎ・・・。


昨日一緒にバイトやってんけど顔が怖かった・・・。だからあたしが「なんかおこってない??」ってゆうと


「朝からバイトやしつかれてんねん。ごめんな、そんなつもりないんやけど。。。」ってゆわれて安心したけど、あたしだって朝から学校やし、バイトも同じやし、でもつかさにあえるからがんばるんやし。。とか思ってたら舞い上がりすぎなんかなぁ?っておもったよ・・・:_;


でも負けない!!!!!!!!!wwwww夏だーーー!!花火だーーーー!!海だーーーーー!!!

AD

友達って難しい。

テーマ:

大学の友達のことで今日かんなり悩んでいました。信用できる友達にしか愚痴らんのにそれわかってもらえへんの??

自分がむかつくときはあたしに言ってきて、あたし愚痴ったら、「愚痴ゆうのよくない」とかゆうの??


矛盾しすぎてもうイライラとまらないよ。なんなんですかー。


あたしはあんたのテンションにあわせたり顔色うかがったり頑張ってんやけど!!!気分屋ってマジむかつくねー。

間違ってもそんなんにはなりたくない。。。。


人のふり見て我がふり直せ  やね。

AD

この体のだるさは一体・・・

テーマ:

体がだるい!!!!!なんでやろか・・・:_;


ってことで今日は2ゲンだけなので学校を休みました・・・。しかもなんか喉の変なとこもいたい。。。


ポリープかな?そんなわけないかな??:_;


本気でタバコやめたい。。。


しかも携帯つぶれてる・・・。潮時はこのことかしら。wwwなんかメールうとうとすると電源きれてすぐついたりでイーライラ!!!メールおくられへんかったりもするのぉ。


なにかとお金かかるわ・・・新規にかえようと思ってます。さよなら前の彼氏w豊弘くんww

つかさとデート☆

テーマ:

ついに今日はつかさと三宮デートの日♪♪朝9時半におきて用意したけど気合入れすぎて15分遅刻・・・:_;つかさは流石A型10分前行動・・・。ってことであたしは最低や・・・。はじめが肝心やのになぁ。。。


でも笑顔で「全然いいよ!」 素敵すぎる・・・ラブ☆www


で三宮でお昼ごちになって、ハーバーに向かって炎のメモリアルってゆう映画をみて2人でマジ感動してなきました>_<映画おわって2人ともシーンとして火事について考えました・・・。


そうこうしてると雨が・・・。きた。。。雨女。。。でもちょうどユーパラの前にいたのでユーパラへ♪


ダーツとかビリヤードとか卓球してあそびまちた☆ぶりっ子しようとか考えてたけど本気になってしもて、きっとエグイ顔炸裂でした。。。。でも楽しすぎ♪


8時くらいに三宮戻ってプリクラとって居酒屋へ!!つかさはお酒がつよいわぁ><あたし1杯でまっかっか>_<こんな姿みられたくないいいい・・・・:_;とおもってたら

つかさが「かわいらしいなぁ」・・・・・・・・・。!!!!余計に顔があつくなるぅぅwwww幸せものだす★


時間が経つのは早くてもう10時半!!泣く泣く帰ることに・・・・

が・・・しかし椅子からたとうとしたら頭が揺れる・・・あ・・・・やばい・・・っておもってたけど普通に大丈夫なフリをしてたん。けどつかさは察知したのか、「塚口まで送るし電車ん中で寝ときな!」もうホントに嬉しかった・・・:_;電車ん中で肩にもたれさしてくれて寝てしまい、本間に塚口まできてしもた・・・!!


本間に感謝やった!!嬉しすぎやったし。。。つかさは三宮よりさらに向こうの方が家なのにわざわざ・・・。

楽しすぎだった★


あ、この日とよちゃんから連絡あって「ハーバーランドってどうやっていくんかな?俺今大学の友達と向かっとんじゃー!」・・・・・・・・えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!?

まぁ行き場所は同じやったけど会わなかった★ちょっと見せ付けたかったなぁ。w

てかナビ車についとるやろがいっ!!って感じでした。

学校にバイトな毎日

テーマ:

今日は学校が2,3,4限ありました。朝メールがきて、また大学・・・。限休講・・・


そんなん無しやゎ~~ってことで4限さぼりまして友達と三宮でご飯食べてバイトへ★


今日は掃除メインでたまに接客をしてってかんじやったからすぐに時間が経ちました☆


おばあちゃんが死んじゃってからもう3年・・・・。はやいなぁ。。。


うー。かなり眠ぃ・・・:_;今夜は早くねよーっと♪明日が楽しみすぎて今から一人でファッションショーでもしときます・・・

パソコンがおかしいです。

テーマ:

今日はパソコンがおかしいため全然かけません。(すでに書き直し3回目・・・)トホホ・・・


学校の男の英語の先生(日本人)に好かれてるかもっwww今度テストの結果よかったら、

おごりで食べに行こう!とか、わらしが問題とけて帰ろうとすると、「山田さんはまだ!そこを過去分詞にしてくれるかな?」とかわらしだけ最後1人で授業・・・:_;


しかもアホだから過去分詞なんてわからん。。。↓でもいい先生★この調子で単位をゲットさせてみせます★

てかねーつかさの話なんやけど…美樹がつかさにメールして聞いてくれたらしくて、、、。


わらしのこときになってるってゆうてくれてるんやって・・・・>_<土曜日遊ぶのに緊張するううう!!!

どんな大学やねん!!!

テーマ:

さいてぇぇぇーーー!!!さいてぇぇぇーーーー!!!今朝の8時半くらい。。。なぜ、くそ忙しい朝のなのにパソコンができるかって?それは・・・・。


今日わらし1限から学校やって、7時前におきて今まで用意してました。


「あー…遅刻やけどまだでんでええわ!出席最後やし8時半にで~よう!」と思っていました。そしてマミーに、行ってきます!と告げて家出たら、

♪ちゃらら~~~ちゃらららら~~~♪っと聞きなれないメール音・・・。見ると・・・神戸山手大学からメール・・・・


本日1限目休講です。


死ねやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!もっとはよゆえやぁぁぁぁ!!まだわらしは遅行を前提に家をでたからよかったもののもし真面目に行ってたらおわってたよ・・・。


あーもっとねれたぁぁぁぁ!!!今日は行く気にならん!!!2限までだし、休むことにします★前期初めてやぁ♪あーねむらん・・・・

今日は学校行ってからおじいちゃんちに行きまして帰ってきました~!!電車の中でねてしもて一番はしのとこに手すりらしきもののとこに、頭ガンっっておきました・・・。

恥ずかしながらもあたりをみると笑われました・・・:_;


話は変わって・・・

昨日つかさと一緒にバイトはいっててつかさは12時くらいまでやってんけど、あたしと同じ時間にバイト終わってくれて、9時半にあがってくれて一緒に喋ってん♪んなら何も言わずにジュースおごってくれてさぁ☆


ドキドキがとまらんかったよぉ!!で、そっから逆方向なのに岡本まで一緒に帰ってきましたとさ☆★今週の土曜日に遊ぶからまた報告致します♪

気分転換♪♪

テーマ:

今日はエクステをつけにいってきましたぁ☆★中国人の毛やゎ。。。白髪みたいなんあるしぃ↓あ”ーっ、お金なぃ・・・。けどなんで恋するとちょっとでも相手に変わったとこをみせたくなるのでしょうか・・・。エクステはそんなんでつけようとおもったんぢゃないけど。


友達は恋して肌と毛が薄くなったそうです><わらしは毛は無理であろう・・・


お父さんと2人で買い物しに梅田へ★笑


ちょっと変な感じでした。。。店員にもパパ??お父さん??みたいな目でみられてたと思ぅ・・・(^^;)まぁいいが。。。


お母さんが風邪ひいたみたいでやばいのよぉ・・・:_; 心配だゎぁ・・・。あータバコやめたい。。あー嫌なとこだらけ。。。チ-ン・・・○!!