シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)

2002年、ミニアルバム"again"
2005年、フルアルバム"Homeland"
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

CD販売しております。詳しくはTAMAGO web siteで!!


TAMAGO Web site


お会いする方々に「どうしてTAMAGOなんですか?」とTAMAGOの名前の由来を訊かれます。

その理由は、TAMAGOのTシャツを着ていたからです。

ダウン紹介Vの中に、そのTシャツが…!




テーマ:
とっても臆病で鳥かごが好きなNEWピーちゃん。

だったのが嘘のように!

先日、ご実家に行ったら、ピーちゃんが外に出たがって、飛び回ってました。


成長が早い。

旦那はんも「ピーはすっかり慣れたね」と。


旦那はんの腕に止まったピーちゃん。

動きまくってて画像撮るのも苦労したけど、なんだか絵になるショットが☆
{8E3FB795-7323-46EC-8712-7EA012531D55}

奇跡だわ。

とにかく落ち着かなかったピーちゃん。

ご家族が朝から出かけてて、なかなか帰ってこなかったから拗ねちゃったのかな?


お義母さんの肩に止まり、旦那はんの肩に止まりしばらく遊んでたピーちゃん。

人差し指を差し出したら、なんとか乗ってくれた!


ら、腕時計をカリカリ…。

{31877DC2-26CD-4CC1-B70B-05861F3FD6C1}

小鳥は何でも噛みつきたい生き物なのか?

そうそう、前回の記事のピーちゃんの写真と見比べてみると、くちばしの黒さが取れてるんだよね。


なんて見てたら、いつの間にか指にう○ちが…うんち









指に止まったピ子さん。
{1F0DA939-50FB-4F0D-A647-15D6B5EF5AAA}

じっと見つめられたから思わず撮影したら、そっぽ向かれちゃった。


もいっちょピ子さん。
{673906AF-952F-4144-81BD-F2AA254F3DDD}

ね、くちばしがきれいになってる。



次に会いに行った時は、さらにやんちゃになってたりして。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
4曲入り1200円(税込)
好評発売中!!


ネットショップや各種配信サービスでご購入いただけます。

{D793A5D3-A995-469D-ABD3-8BDAA060D422}

YouTubeでも動画配信中!
⬇︎⬇︎⬇︎


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!!

4曲入り1200円(税込)

ネットショップや各種配信サービスでご購入いただけます!

動画も見てね☆
⬇︎⬇︎⬇︎



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


さて、ピーちゃんファンの皆さん、お待たせしました!


ご実家のインコが、また新しく登場したことは前々回の記事でちらっと見せましたが、今回は新ピーちゃんをお見せします!


{6CD9EDBB-3AA8-4686-923E-EE1BBF2A954F}

ちらっ!

鏡に顔が写ってますね。

覗くと…

{1B8AD682-4064-4213-991E-D7F690E9514B}

じゃん!

この子が新しいピーちゃんです!


目がおっきいなぁ。

まだ雛ちゃんで、最初はなかなかカゴの外に出たがらない臆病なインコでした。

なのでカゴの中に手をやって、やっと出てきたけど。

{393DE2CA-63DF-4CA5-9AB8-FFF6952C7D26}

なんだかちょっと震えてる。


肩に乗せちゃえ!

{916AA084-5D0D-44BB-B690-4BEAD3C40F03}

乗ってくれた!

最近は徐々に慣れてきてくれています。



以前のピーちゃんは非常に懐いてくれたのですが、このピーちゃんはどうかな?

こないだは、お義母さんの肩によく止まってました。

やはり1番一緒にいる人に止まりたくなる。

でも時々、私の肩にも止まってくれた。
どうやら敵ではないと安心してくれたみたい…?


ピーちゃん只今成長中!


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


小さく告知

今夜20:00~ツイキャス!
生ライブ配信!

「ツイキャスビュワー」のアプリから"puretamago"で検索!!


{ACBA5E91-BF35-430D-8540-0055453DBFBB}



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母の日ですね。

そいや母親に送ったおせんべい喜んでくれてよかった。


そして、お祝いの言葉やプレゼントありがとうございます!


今日は誕生日でした。

うんじゅううんさい…?


皆さんから愛されてるんだなと思うと涙腺ゆるゆるでウルウルきました!マジで!

ツイッターの自分のアカウントページを見たら…
{E1F3E1F0-2F55-4537-8FA1-E6CD337CAA03}

いきなり画面に風船が飛びまくってた!びっくり!粋な演出!!
誕生日登録すると、いいことあったかも♪


昨日は、お義母さんと妹さんから素敵なプレゼント!
{982C7CF9-EB69-45AB-8D23-193D93D258C2}

可愛い♪


めっちゃ嬉しくて早速着ました(笑)
{FC987D07-1BDF-4BA6-99C7-0DDFB9946B84}

はい、何か作ってます。

今夜のデザートはティラミスだぁ~♪
{BBAE5C02-AC54-478F-9E0D-5CD84F3CF04C}

なんか、ちょっと失敗…?

でも旦那はん、夕食喜んでたし、よかった。



さてG.W終わりましたね…。


お休みってホントにあっちゅーま。

この期間は行きたいところ行けてよかった。

焼津さかなセンターへ行って、マグロメンチカツとサバコロ♪
{DB0E2709-1C61-4803-B081-B5D90B19953B}

1個100円でバリうま!

そしてコメダと
{86BE0A63-D472-4290-A1FF-4E6BB6417DDB}

スタバと
{E2DB164F-0177-4E4A-8E36-2D0F99922CAD}

ピーターパン(地元では有名な美味しいパン屋さん)で朝ごパン♪
{86919C5E-228C-420B-A97A-8357F9996236}

そして、その後は、1年ぶりくらいに海辺へ!
{313D53E9-12B7-4056-A25E-B8ED0A7ED4CD}

海を眺めてボーッとしてるだけで幸せ。

{8DC14310-A378-4EC1-BCEB-6ADAFACE3219}

リフレッシュ~♪

そして海岸沿いをサイクリング♪

{6F8AD83C-9336-4575-9487-F686B0110E6A}

風が強かったけど気持ちよかった~。

やっぱ近場が1番だね!


間近で見た「風伝君」も風に吹かれて大迫力!


この期間は充実した日々でした。



ツイキャスの「たまキャス祭り」ウィーク楽しかった♪

ラジオ配信とライブ配信!

1週間、見て聴いて下さった方々、ありがとうございました!

今度の土曜日の夜も「ツイキャスビュワー」から"puretamago"検索して生TAMAGOの歌聴いてね!


TAMAGOデビューシングル「キラキラ」発売中!
{1AB3EEAE-F892-4A12-B449-68B2CF88FDAF}

各種ネットショップや配信サービスでご購入いただけます!

動画も見るべし!
⬇︎⬇︎⬇︎
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAMAGOデビューシングル「キラキラ」

好評発売中!!

各種ネットショップでご注文頂けます!

各種配信サービスで「TAMAGO」検索して「キラキラ」見つけて試聴、購入もしちゃおう!

動画もみてね
⬇︎⬇︎⬇︎


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、明日から、いよいよ黄金週間ですね!


そこで!

TAMAGOもライブ配信週間!!


今月から始めた「ツイキャス」なるライブ配信サービスで、オリジナル配信「たまキャス」を毎週(あるいは隔週)で配信しております!

こんな感じ⬇︎

{BA921887-7729-4BBC-A267-2A89B8D30E8E}

録画もありますので、スマートフォンの方は「ツイキャスビュワー」をダウンロードして、虫眼鏡マークを押して「puretamago」で検索!

ライブ終了しましたと表示されてる時は配信してないので、⚪︎⚪︎⚪︎←このまる3つまーくを押して「ユーザーのページを表示」を選択すると、過去の録画ライブが出てくると思います。


よろしかったら覗いてみてくださいね。


そして、このゴールデンウィークには、以下の通りにライブ配信を予定しております!


4月29日 ライブ配信 20:30~

5月1日 ライブ配信 20:00~

5月2日~5日 ラジオ配信 20:00~

5月6日 ライブ配信 20:00~


いずれも約30分間の配信です。


普段はギター弾き語りですが、5月1日は、キーボードの前に座ってツラツラ喋ってから「キラキラ」歌う予定です♪

5月2日~5日のラジオ配信は、TAMAGOのCDアルバム"again"や"Homeland"そしてシングル「キラキラ」の曲紹介を順番にしていきます!
制作秘話も聴けるかも?!


ギター弾き語りでは、TAMAGOのオリジナル楽曲は勿論、カヴァー曲も歌ってます。

今までライブではなかなか歌わなかったオリジナル曲も歌うかも?!

ゴールデンウィークは「たまキャス祭り」で楽しんでね~♪

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


追伸

今日帰りに、道端にピョコピョコ跳ねてた小鳥を見ながら、ご実家で飼ってたインコのピーちゃんを思い出しました。

帰ってきてからメールを開いたら、旦那はんからで

「新ピーです」と。

そして、見たことない小鳥の画像が!
{07371AB6-536F-418B-A613-0DC1EB4AD605}
今度は青い小鳥?!

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、先日の熊本で起きた大地震。

心配です。

今日も深夜に大きな揺れが幾度もあったと地震速報で知らされ、眠れませんでした。

明け方ようやく少し眠れたかなと思ったら、また今朝も大きな揺れという報道が立て続けに…。


もうこれ以上大きな揺れがないことを願うだけです。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






さて、今日は、TAMAGOのCD発売のお知らせです。


今月から、平安堂飯田店さんでTAMAGOのCDを置かせていただいております!!

去年発売のシングル「キラキラ」

そして、10年前のフルアルバム「ホームランド」です!

{3FA4812A-C7B2-4E4C-BE7D-7D129D16B02D}
ようちゃん写真ありがとう!

どこにTAMAGOのCDがあるかわかるかな?

「長野県アーティスト」のコーナーです!


飯田にお住いの方、あるいはG.Wでお出かけの方、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

6月まで販売しております!

TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
4曲入り1200円(税込)

TAMAGOフルアルバム「ホームランド」
14曲入り2500円(税込)


シングルに関しては、各種ネットショップや配信サービスでご購入頂けます!

アルバムに関しては、通常ではTAMAGOのホームページのみの販売となっております。

こちらで試聴とご購入できます!
⬇︎⬇︎⬇︎


ヒヨコそして、毎週(あるいは隔週)の週末に、ツイキャスというライブ配信サービスで生配信TAMAGOライブしております。

詳しくは前回までの記事をご覧くださいませ。



みんなが元気になるように努めてまいります!





TAMAGOデビューシングル「キラキラ」

好評発売中!
{C7AAD232-6FEC-419B-BC70-D402E8C313B2}

Amazon、楽天、その他ネットショップでご注文くださいませ。


iTunes Store、レコチョク、music.jpなど、各種配信サービスで試聴と購入可能!!


いつでも、いつまでもキラキラ☆

動画もみてね。
⬇︎⬇︎⬇︎
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!!

ネットショップや各種配信サービスでご購入出来ます!

平安堂飯田店さんでは、お店で直接お買い求め頂けます!(6月末まで)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今回は、ちょっとお知らせ。

つい先日、ツイキャス始めました。

ツイキャスとは。

スマートフォンやPCからライブ配信出来る、ツイッターと連動したサービスです。

スマートフォンだと「ツイキャスビュワー」をダウンロードして、虫眼鏡マークを押して"puretamago"で検索!

するとTAMAGOのページが出てきます。

ちっちゃい◯3つのマークを押して「ユーザーのページを表示」を押すと、TAMAGOの過去のライブが観れます。


かく30分ずつ配信してます。

基本、ライブなので生配信ですが、録画してあるのもありますんで、お時間ありましたらぜひご覧くださいませ。

ライブ中は、ログインしていただければコメントと各アイテムを送ることが出来ます。

ぜひ参加してみてね。


こちらは…恥ずかしい~って気持ちだけどおねがい


{F893F066-0F40-4F9E-B84F-C575C394FE34}

以下、過去のライブです。







たまキャスvol.3
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しゅうございます。

春爛漫のこの季節、いかがお過ごしですか?


さて今回は、久しぶりにこの話題。

ピーちゃん♪
{949F8860-ED1C-49F0-8A80-04E02545C510}

ご実家の居間とキッチンを行ったり来たり自由に飛び回るやんちゃなインコ。


ちなみに去年までいたピーちゃんはこちら。
{E5F82E35-8B4A-404D-8FC2-E566F2C10B7E}

秋頃消えてしまった、こちらも自由気ままなピーちゃんでした。

セキセイインコ青

そして、その後に来たピーちゃんが、こちら
{D84207A2-B5D0-487E-AB5E-184816ADCF34}

セキセイインコ黄

ご実家では、旦那はんが小学生の時からインコを飼っているらしく、今回で十数代目のピーちゃんみたい。

人懐っこくて、週一で私たち夫婦がご実家に行くと、すぐ飛んできてピーピーピーピー耳元で鳴くもんだから耳が痛いの。

いただいたお茶がろくに飲めなくて。

で、一旦鳥籠に戻して貰って、なんとか落ち着いてお茶を飲んだんです。

その時も鳥籠の中でピーちゃんは出たがってました。


その後、お茶を飲み終わった時、鳥籠から解放してあげた途端、

バサバサバサバサ!

真っ先に私の方に向かってくる!!

うわっ来たキタキタキタ!

そして肩に止まってまたピーピーピーピー♪

そんなに鳴くと耳が痛いちゅーの!
それでも

遊んでピーピー♪

遊び足りないみたいで、しょうがないなぁといつも遊んであげます。

そして、私と旦那はんでひとしきり遊んであげたら、今度は眠くなったのか、だんだんまぶたが重くなってきたみたい。


よし、その隙に帰ろう。


「ピーちゃんまたねー!」

バイバイしようとすると、行かないで~と言ってるかのように

バサバサバサバサ!

また肩に止まります。


か、帰れない…。



と、いつもこんなパターン。


先月かな?
旦那はんがご実家へ行った時、ピーちゃんはお気に入りの場所を見つけたみたいで。

洗濯ネットが干してある中に入って。
わかります?
{DF8F3FCD-E6BB-473A-B912-7B503B2207AE}

いるでしょ?

好奇心旺盛ですね。

私も毎週ピーちゃんに会えるのを楽しみにしてました。

よく私の首とか噛まれるから、ちゃんとネックウォーマーして「ピーガード」して遊んでました。

そして今日もピーちゃんに会いに行ったんですが…。

声が聞こえなくて。


部屋の隅にいつも置いてあった鳥籠がなくて。


「あれ、ピーは?」
と旦那はん。

するとお義母さんが
「どっか飛んでっちゃった」


えぇ?!

いなくなっちゃったの?!

そんなぁ…。



また今回も消えちゃった…。


一旦お外に出て飛んでっちゃうと、うちに帰れなくなっちゃうみたいで。

それから1週間近く経つみたい…。


あんなに懐いてたピーちゃん。


もう会えないんだ…。



このような現象に出会ったのは私は2回目。


なんだか以前みたいな衝撃があまりなく。

なんだかまた会えるような気がして。


でも、会えないんだよね…。実感がわかない。


ピーちゃん達。

楽しかったよ。


ありがとう。



セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青







話は変わって、実は先週から、密かにツイキャス始めました。

ツイキャスってなんぞや??

と、思ってる方。

ツイッターと連動した配信サービスのアプリです。

そこでTAMAGO弾き語りなんぞしてます。

「ツイキャスビュワー」というアプリをダウンロードして、虫眼鏡マークを押して検索。
puretamago

で検索して見てね。

土曜か日曜(あるいは土日両日)の20:00~
約30分ほど配信してます。

自宅で喋ったり歌ったりしてます。

お暇だったら覗いてみてくださいね♪


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!!
{50D3B227-EEF7-4DFC-8EB2-885F3DE83ABC}

Amazon、楽天などネットショップで販売中!

iTunes Store、レコチョクなど各種配信サービスで試聴も出来ます!

YouTubeも見てね♪
⬇︎⬇︎⬇︎
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はエイプリルフール



嘘はつかへん。
ほんまの事言うで。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ども、TAMAGOです。

昨年、シングル「キラキラ」を発売したとです。

ネットショップや各種配信サービスで購入できるとです。

何?CDショップにもあるとですか?!


え?ない?どっち?



…あるけど、

平安堂飯田店さんのみで販売中です!

おそらく「長野県出身者」コーナー見たらあるとです(どうやら本当らしい)。


今日から6月末までの期間限定です!


お近くの方ぜひお立ち寄りくださいまし☆


TAMAGOキラキラで検索!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、TAMAGOキラキラと言えば、先日アピタの食品売り場で、こんなもの見つけたとです。

{2494597D-429B-474B-A218-FB87D64433F4}

TAMAGO
キラキラ~☆

…あれ?

「きらら」と書いてあるたまごみたいです。



…惜しい!


残念!



惜しいけど、このたまご、売れそうです♪
きっと…


ピヨピヨ♪

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


TAMAGOデビューシングル「キラキラ」

好評発売中!
{C539B417-9C84-4501-895E-3716F33F3943}

各種ネットショップで販売中!
4曲入り1200円(税込)

各種配信サービスで試聴も出来ます!
ご購入は1曲につき200円

TOPD-152

この春マジでキラキラ☆




動画も見るニャン猫
⬇︎⬇︎⬇︎

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!

Amazon、楽天他ネットショップで販売中!


iTunes store レコチョク等各種配信サービスで試聴も出来ます♪


動画も見てね
⬇︎⬇︎⬇︎









さて、気がついたら、結婚して1年半経ちました!


今月18日に、ちょうど1年半だったみたい。


なんだか、あっちゅーまだなぁと。



なんやかんやでバタバタして過ぎてしまったかなぁと。


料理の腕も半端で、まだ一品で精一杯。
{51BAC6B7-A32A-4B50-806C-50F52FAEFF47}

まだまだ要領が悪く、時間的にも…強いて言えば経済的にも…2品以上作れない…や、これは言い訳だな。


それでも、美味しく食べてくれるのは有難いです。

時々、1週間お疲れ様スイーツを金曜日に買ってきてくれたりして。
{A8381D2A-7EAE-4FF2-9E89-E2FB31C46751}
ちょっとしたスイーツが嬉しいです。

でも自分でも、先日チョコレートを久々に買ってしまいました。
{98A80EF3-1F2B-4B22-9AC0-8C98A5955501}

イースターだから、という言い訳。

体を冷やす食べ物らしいから、あんまりよくないみたいなんだけど…イベントにあやかってついつい
{6BF45D68-4B56-458A-A5C8-CDE631D4E58E}
キョロちゃんとかね。

少しずつ、ちびちびと食べてます。








そして気がつけば春ですね!


ずいぶんあったかくなってきました。




先日、月に一度の公園清掃に夫婦2人で参加した時、公園には鳩があちこちと。

{DCB71F07-1494-426B-8B0A-A71FD44032E3}

足を休めて日向ぼっこしてました。

{9D0858B6-EB08-4536-800E-82EBFEEDC56B}

なんだかカルガモみたいでほのぼのします。


春ですねぇ~。




そう言えば去年の今頃は、海に行ってたな。

本当は家から自転車で5分くらいで海に出るんですけど、なかなか近いと逆に行かないですね。

あれから1年も行ってないなぁ。


去年撮った動画を見ながら懐かしもう。



何か行き詰まる出来事があったら海に行こうと思ってたんだけど、行ってないてことは、切羽詰まることがないってことかな?

それはそれで平和だな。

でも時間ができたら、また出向いてみようかな。




なんだか話にまとまりがなくなってきちゃったな。



て事で、今回も、落ち、なし!

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAMAGOデビューシングル「キラキラ」

Amazon、楽天などネットショップで好評発売中!!

iTunes Store、レコチョクなど各種配信サービスからダウンロードできます♪

「TAMAGOキラキラ」で検索!

動画も見てね
⬇︎⬇︎⬇︎





さてさて、先週日曜日は、故郷である長野県飯田市にある平安堂飯田店さんでライブでした!!

{A3BD785D-6A00-4452-95D5-0A0A7E584E66}

店長さんはじめ、スタッフの皆さんにはお世話になりました!

本当に感謝です!!


{F942B4BA-327A-42A4-AE07-45AD8E3B87E5}

私が初めて出したCD"again"の頃から聴いてくださってる方もいらっしゃって、本当に嬉しいです!

15年前に出したCDですからね~!

その"again"のメイン曲"AGAIN"の別バージョンから始まりました~!


{DFA6DB32-6B28-440D-867E-D42681B3C0F8}

もちろん、去年出したシングルからも歌いましたよ。





この日は天気が良くて、お彼岸の日でもあったので、ほとんどの方はお墓まいりに行かれたと思います。


それでも平安堂さんの駐車場はめちゃ混みで、店内の入り口からもどんどんお客さんが入ってきてました。


立ち止まって聴いてくださった方もたくさんいらっしゃって嬉しいです。


お子様たちも、いい子で聴いてくれてありがとう!

CD販売の時までいてくれたらプレゼントあげたのに~残念!


{BD19A947-6DB9-4DEF-8977-96A7BC7B7019}

そして、2005年に出た名作アルバム"Homeland"からも歌いましたよ~!


{7A63DB98-2152-4612-829B-E3D2F8C4F8DC}

ピースメイカーの3ヶ国語バージョン(日本語、英語、韓国語)!

思いっきり歌いました!




実は体調が良くなくて、あまり無理できない状態だったんですが、歌ってると解放された気分で、思わず張り切っちゃったんですね。


そしたら、次の歌「キラキラ」のAメロの部分の低い音が…でない…。

声が枯れた…?!

{39AFE224-B371-43CB-958D-FBEDB0D0ED38}

マジ…でない、どうしよう…。


本当焦りました。

特別低い音じゃないし、そんなに何時間も歌ってるわけじゃないのに声が枯れるなんて、ありえない!


歌手としては恥ずかしかった瞬間でした。


それでもサビは普通に出ました。
{5308DD6D-91AF-4711-80CA-BEB3583066DA}

キラキラポーズ☆


それでも、やっぱり声が枯れてた。



一曲ずつ水分取ればよかったな。失敗…。


そんなことを思ってるうちに、最後の歌。


最後はバラード"Eden"

{74172B16-2121-49C6-80B0-9DFC2D5E4178}

この歌は、被災地を思いながら、尊い命を思いながら歌いました。



しかし!

途中で歌詞が出てこなくなっちゃって、またまた焦りました!


その場で作りました、歌詞!


もう、そんな瞬間がありすぎて、自分でもビックリ!


もうなんて歌ったかほとんど覚えてません(汗)


それでも一生懸命には変わりありません。


もう、終わってしまった…。



おっと!アンコール!!



ありがとうございます!!


最後に「5%」

{5FCD3D45-922A-46EA-B642-AE6EDF34CE35}

これは1番盛り上がった曲ですね!

TAMAGO唯一のトランスサウンド。

声の枯れはいずこへ。

思っ切り歌いました!



多くの方が見つめてくださる中、盛り上がって終われたと思います。



自分としては勿論歌いきったんですけど、声が枯れたり歌詞が飛んだりして、内心焦ったし、落ち込みました。


全然満足な出来ではなくて…。


それでも皆さん喜んでくださってよかったです!



声が出なかった~って母親に言ったら(母も聴いてくれました)、
「声しっかり出てて良かったよ」と言ってくれました。


昔はどちらかというと厳しい評価しかしなかった母のイメージしかなくて。

だから褒められて逆に拍子抜けしてしまった気がする。


嬉しかったっす。


{BDD7A0C6-E0FB-419F-9E28-7BD1245BBD4A}

CDご購入いただいた方々に感謝します!

サインなんて久しぶりにしたので、ぎこちないサインになってしまったかもです。



とにかく、無事に終了です!

{5230CCC2-C6E4-44D1-AF16-07B9A9C25F62}

いや~自分としては、もっとやれた。


悔しい思いしかありません。


そこで思ったのが、

新曲出したら、またこちらで歌いたい!

きっとまた歌いに来ます!



…とはいえ、新曲が完成するのはいつの日か…。



果てしなく明後日の方向を見ながら思っちゃいます。


本当に今回、ご協力いただいた全ての方に感謝します!!



幸せ~♪



最後に、「ピースメイカー」の韓国語バージョン歌ってるところを。ちらっと。

「迷わないでレッツゴー!
さぁ出発しようベイベ
確信を持って行こう
僕たちは…(ピースメイカー)」

という部分です。


ようちゃん、ありがとう!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。