タマゴな写真家

ニューランドのオークランドから、日々の暮らしを綴ります。


テーマ:

 

 

日本の友達のフェイスブックに ”東京で何十年かぶり11月初雪”

 

 

ってありました。

 

 

急に寒くなったみたいなので、体調を崩さない様にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この数ヶ月間、私の稚拙なブログを通してとてもいいご縁を頂きました。

 

 

継続は力なりって昔の人はいいこというなぁ〜って改めて、思った次第です。

 

 

まだまだ力不足のヒヨコなんですが。。。

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、過日勤め先から、”休日出勤の日数が溜まってますねぇ。年内に消化しね。”

 

 

って嬉しい命令がでたので、オーストラリアのメルボルに行ってきました。

 

 

何回かにわけて、メルボルン市内編、郊外編、その他諸々編

 

 

をお送りする予定です。

 

 

お付き合い、宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

まずはメルボルン市内編

 

 

何十万回と撮影されて、ウェブサイトとか広告とかに登場している風景なのですが あせるあせるあせる

 

 

お楽しみくださいませ。。。

 

 

 

 

 

中央駅 ー まぁ〜いいお天気だこと。。。

 

 

 

 

 

 

駅構内

 

 

 

 

 

サウスバンク

 

 

 

 

セントポール キャセドラル

 

 

 

 

 

センタープレイス付近

 

 

 

 

このカフェでケーキを食したくって、3回くらい訪れましたが、

あまりの行列のすごさに負けてしまいました。 惨敗 無念。。。。

ホープトン・ティールーム

 

 

メルボルンは美味しい食べ物の宝庫です。お店の看板が出ていないとか、

 

旅のランキングにも出ていない、穴場的なカフェとかレストランが

 

わんさかとあります。たくさん歩いて見つけ出すのも旅の楽しみですね。

 

 

 

 

 

し。か。し。

 

 

 

 

食べ過ぎ、飲み過ぎにご注意ください (経験者談•匿名)チュー 

 

次回へつづく。。。。たぶん

 

ご訪問ありがとうございました! 

 

 

 

  
女性カメラマン ブログランキングへ  ランキングを始ました。ヨロシクオネガイシマス( ´艸`)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。