テーマ:

おはようございます晴れ

かーなーり!久々の更新になってしまい申し訳ありません354354

書こうと思っていても
子供の面倒をみながらだと
ちゃちゃっ♪とできるTwitterやFacebookばかりの更新になってしまいますえーん


さてさて
出産後落ち着いてきた頃から
イベントに呼ばれはじめまして

出産後初のイベントは徳山~キラキラ



いくみチャンとの初仕事がイベントww


多摩川の地区戦ではあんなタソといくみチャンとの3人でWハート




ちなみに多摩川の控え室(イベント出演の時はもちろん、選手紹介の時などに使用)はこんな感じで


今までイベントで来られたかたの写真や選手紹介の写真がいっーーぱい!!
たぶん私の写真が一番多いよニヤリ(笑)

ここで写真を見た選手から後日つっこまれたりしますww
旦那様には見られたくないから
多摩川では優出してほしくないですねwwホント


あとは
多摩川のボーリング大会や平和島のトークショーカラオケ

昨日は江戸川で長田さんのSG優勝報告会でしたキラキラ



そんな江戸川で明日から始まる“江戸川女王決定戦”!!
今日はその前検日音符
そして私の復帰戦です!!!

地元で復帰したくて
大好きで思い入れのある江戸川にしましたグッ

走りたい気持ちが強くて
体重もしっかり落ちたし⬅
予想より早めの復帰となりました(笑)

まずは無事故完走を目標にガッツ

舟券は買えないと思いますが
てか私じゃない選手をぜひためいき

でも

応援するのは義務ですよ♪



大好きな娘と1週間も離れるなんて
私のほうが寂しくて
泣いてしまいそうになってますが・・・ううっ...

娘の為にも笑顔で頑張ってきたいと思います好

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。