タマナマCUP2010経過

テーマ:

ドモです。

参加者の方から続々と写真送られてきてます。


まずはアベキチさん。


多摩川ナマズ普及委員会-アベキチさん02

ジッターバグで

〉こいつは「どっばあぁぁぁぁぁぁぁん!!」って感じのメガバイトでした

っていいな派手な出方。


で、つぎは

ひつじさん。


>ロッド.ダイワ プロキャスターS 662MLFB
>リール.アブガルシア シルバーマックス
>ライン.ナイロン16ポンド

>ヒットルアーは1の方はHALCOのナイトウォーカー。
>2の方がジョイントジッター5/8oz。
>どちらもバーブレスのダブルフックに変更し、ケミホタルを着けられる様にいじってあります。


多摩川ナマズ普及委員会-ひつじさん01


多摩川ナマズ普及委員会-ひつじさん02

2の方は自己最高を超えたんですね、うれしい1匹ですね!


大会を開いて大きさを競わせてる自分が言うのもなんですが、

おおきさに関係なく楽しまれてる感じが

皆さんからいただいてるメールから感じれてうれしいです。


が!私も優勝してないから大きいの釣りたいな(爆)

そういや自分で釣ったのあげてないや・・・・・。

近いうちにあげまする・・・・・・。




AD

コメント(1)